好きな人を振り向かせる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 最近好きな女性に告白し、彼女からは返事がない状況です。
  • 彼女の知り合いからは彼女の悪い部分や浮ついた性格について聞かされています。
  • 彼女の誕生日に心のこもったプレゼントを贈ることを考えているが、アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人を振り向かせるには??

最近好きな女性に告白し、告白したときは彼女は考えたいから少し待ってほしいといっていました。最近知ったのですが、昔から彼女のことを知っている男性に彼女に告白したことを告げると、彼はやめた方がいいといいました。彼女も僕に告白されたときにその人に相談していたらしく、その人には僕からの好意を断るといっていたらしいのです。 しかし、2ヶ月くらい待ち続けても一向に断りの返事も、OKの返事もこないし、ほうっておけば少々好意的なメールをしてきたりします。 僕は彼女のことがとっても好きなので、このままずるずると返事をもらわずにメールしている方がいいと思っていました。しかし、相談した男性から彼女の過去の男のことや、彼女の悪い部分を全て聞かされ正直なやんでいます。その内容は、彼女は少し興味のある男性がいると、すぐにコンタクトをとり会ってあわなければさようなら、というような感じらしいのです。逆に付き合う男性にはやって捨てられるようなひどい仕打ちを受けているらしいのです。相談してくれた男性も彼女とメールのやり取りをしていたらしいのですが、自分本位なメールばかり送ってくるのでうんざりして一切メールするのをやめたといっていました。 彼女は印象もよく顔も結構かわいいので会社では結構もてはやされているのですが、彼氏がいないということに少々疑問を感じていました。 しかしどうやら、彼女の男関係のプライベートを知っている人たちはあまり彼女のことをよく思っていないらしいのです。 それでも諦められないので彼女の誕生日に些細な、でも心のこもったプレゼントをしようと思っているのですが、してもいいものなのでしょうか?どうしても彼女を振り向かせたいのですが何かいい方法はないでしょうか?アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分の思うままにアプローチしてみては如何ですか? 相談された方が言った事は事実そのものだと受け止めないでおいて、一つの見解くらいに留めて置いては如何ですか? もてる女性なら、相手にされなかった男性から逆恨みのようなバッシングもあるでしょうし、貴方が直接見もしない情報に振り回されるのもどうかと思います。 たとえ噂通りの人でも、「本当に好きになれる男性」を求めているかも知れませんし、本当の所は彼女自身にしか判らないでしょう。(聞く必要はないですが) 周りは無責任に好き勝手言うものです。 貴方の心の目で彼女を見てあげてください。 余り男性との付き合い方を知らない(判らない)不器用そうな女性に見えるだけですけどね。 多分ですがちょっと男性不信かもしれませんね。 「女性として」というよりも「人間として」彼女を好きにならないと信用してもらえないように思えます。具体的には言えませんがそんな方向で頑張ってください。

その他の回答 (1)

回答No.1

その女の人はちょっとやめておいたほうが良さそうですねー。 きっと、彼女と付き合うことになったら、なんだか重そうな気がします。めんどくさそうな子ですね。 他を探しましょう。