• 締切済み

脇のできもの(少し閲覧注意)

脇の下にあるできものについてです。 物心ついた時からあったので何も思わなかったのですが、 最近になって少し大きくなった様な気がしています。 大きさは1.5cm程でブロッコリーの様な形です。 触っても無痛無感覚です。 (画像荒くてすいません) 皮膚科行くのが妥当ですがこの時期なので皆さんのコメントを参考したく質問させて頂きました。 宜しく御願い致します。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは いぼだと思いますが 大きくなると切除しづらくなるので 早めに病院へ行かれてください。 脇でこすれるとどんどん大きくなります。 今でも十分大きいですが 傷跡が残らない様に、早めに行かれてください。 https://www.keiwakai.org/skin/day-surgery/

• hahaha8635
回答No.1

ウイルス性のイボ または軟性イボ 糸で根元を縛っておけば1週間ぐらいできれいに取れます つhttps://babujiro.com/ibo-goodbye2/