• 締切済み

彼氏が出来たけど不安です。

umechi77の回答

• umechi77
回答No.3

人を本当に好きになるという事はその人の悪い部分も含めて認めるという事だと思います。 勿論認めた上で直せる部分は直すとかも必要でしょうけど。 悪い部分を見て嫌いになったと言われればその人の自分の対する好きは半分だけだったんだと思いましょう。

hana7892
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。 結局、別れることになりましたが、今でも気の合う友人としてかけがえのない存在になりました。 アドバイスくださりありがとうございました。