• ベストアンサー

twitterするヤバさ

人間の考えなんて、30秒後には、変わっている気がします。 そんな危うい自分の不確かな考えを、twitterで、ホイホイと発信するのはヤバいと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 人の考えは確かにいろんな物に影響されて変わる事の方が多いと思います 私の友達もTwitterをしていますが変な写真や文などを載せない限り大丈夫だとは思いますが、暴言等を吐いている方達はやばいなぁ…と思うことがあります ネットは危ないので私はこのサイトを合わせて2つほどしかしていません

noname#247308
質問者

お礼

そうですね。 私は、普段、特段、「つぶやく」ことはないです。 でも、酒呑んだら、急に「つぶやきたく」なります。でも、そのときの発言は、「トンでもないことばかり」です。非常にヤバイです。