• 締切済み

韓国語に文字起こししてくれるサービスを探しています

1分くらいの韓国語の動画を韓国語に文字起こししてくれるサービスってありますか?youtube自動字幕は除きます。

  • 1009k
  • お礼率9% (30/316)

みんなの回答

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.1

使った事はないのですが・・・ https://aws.amazon.com/jp/transcribe/ こんなのありましたよっ  1年間 月60分無料だそうですっ 他言語もありそうですねっ 良き回答くるまで、サァ~フィンしてみて下さい https://dev.classmethod.jp/

関連するQ&A

  • 韓国語字幕の作り方おしえてください。

    こんにちは。  動画に韓国語の字幕を入れたいですけどうまくいかなくて困ってます。最終てきにはafter effectでまとめたいですけど、持っているafter effect 6.0は古いバージョンですので韓国語のテキストは入力できません(新しいバージョンはできるかしりません)。windows ムービーメーカーで韓国語テキストを入れた動画をafter effectにまた取り込んでみるとはっきり映りませんし、望んでる効果にはならないです。  動画に韓国語字幕を入力できる無料のソフトをご存知でしたら是非教えてください。ありがとうございます。

  • 韓国語で日本語字幕のあるアニメ動画を知りませんか?

    韓国語で喋っていて、日本語字幕のついた アニメの動画はどこかにありませんか? 韓国語のちびまる子ちゃんの動画は 見つけられたのですが、 日本語字幕はついていませんでした。 アニメはちびまる子ちゃんやサザエさんなんかが いちばんいいのですが、 韓国のアニメでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 韓国語が聞こえてこない。。。。

    こんにちは。 早速質問させていただきます^^ 韓国語を勉強してもうすぐ1年経ちます。 辞書を頼りに文章を書いたり、言いたいことを言ったりすることができるようになって嬉しい♪と思っていましたが、今日取引先の韓国の人と電話で話したとき、相手の韓国語がまったく聞こえてこなくて、しょうがないとは言え落ち込みました。。。。 やはり耳を慣れさせる為には、韓国語をたくさん聞いたほうが良いでしょうか?youtubeで韓国ドラマを見ていますが、私にはまだ早いのか、まったく分からないし、字幕つきがあまり無いようで、先日買った会話のCDを聞くくらいです。 何かアドバイスがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 韓国語と朝鮮語は同じですか?

    韓国語と朝鮮語は同じなのでしょうか? 字幕がハングル文字だったり、会話だったり、見る、聞く感じでは少し同じに感じたり、ぜんぜん違って感じたりします。 あと、北朝鮮のニュースをたまに見るとニュースの読み方が独特の力の入ったしゃべり方をしますが、北朝鮮語と朝鮮語は同じなのでしょうか? 韓国語に興味があるので気になってます。回答宜しくお願い致します。

  • 韓国語を独学で学びたいです。

    韓国語を独学で学びたいです。来年から高二になります。 最近KPOPアイドルにハマりました。見ているうちに好きなKPOPアイドルのVライブやYouTubeに投稿される動画を日本語字幕なしで見たり、Vライブに至ってはリアルタイムで何を言ってるのか理解して韓国語でコメントを打てるようになりたいと思うようになりました… ただ私はほんとに初心者で何をすればいいのか分かりません💦(少しだけハングルをかじった程度です)韓国語教室に行くにもお金がないです。なので私は韓国語を独学で学びたいと思っています!なので韓国語を独学で学び聞き取りや話すこと、読むことができるようになった人に3つほど質問があります🙋‍♀️ ・皆さんはどのような勉強をして独学で韓国語を習得しましたか??具体的に教えてください🙇‍♀️(冒頭にも言った通り私は初心者なので初めに何をしたら良いか、またある程度韓国語に慣れたら次にどのようなことを学べば良いのかなど細かくお願いします💦) •韓国語を独学するためのおすすめアプリ(?)であったのですが『Hellotalk』といったアプリは韓国語初心者の私でもできるでしょうか? •高二から韓国語を学ぶのは遅いでしょうか?💦 長々と申し訳ないです🙇‍♀️ 韓国語を学ぶ意欲はとてもあるので細かく教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします🙌

  • 韓国語の文字

    未だ勉強するかどうかは決めてないのですが、韓国のブログの韓国文字を単語だけでも少し分かるようにしたいのですが、韓国の文字を少し読めるように勉強するのは難しいですか? 中国語なら簡体字か繁体字分からないけど少し意味が分かります。5つぐらいなら中国語でも読めます。

  • 韓国語字幕ありの日本の動画を見たい

    最近韓国人の彼女と付き合い始めてから、日本のドラマやバラエティ、コメディなどを一緒に見る機会が多くなりました。 しかし、彼女は日本語が理解できないため、韓国語字幕ありのもの限定でしか一緒に見ることができません。 彼女はとても日本のお笑いが大好きなので、できるだけたくさんの動画を見て欲しいです。 どなたか、日本のTVやコメディの韓国語字幕付きが見れるサイトをご存知ないでしょうか。

  • 韓国語の学習で使えるアプリおしえて

    ください。 できればiPad・iPhone用のでお願いします。 私のおすすめは、もう使ってらっしゃるかもしれませんが 「EveryON TV」246チャンネル見れて字幕があるのも中にはあるので参考になる。 「韓国語辞書」ハングルと日本語の両方で検索できて例文・発音もきける。 「SBSNewsiPad」動画のニュースが見れてそのまま文字にされているので聞き取りの勉強になるなどです。 よろしくお願いします。

  • 韓国語で「あらそう」って日本語でも・・・?

    先日韓国映画の「猟奇的な彼女」を観に行って来ました。 ラブコメディだけどホロッとさせられて、映画自体なかなか おもしろかったのですが、不思議に思ったことがあります。 映画の中で2度ほど、納得する場面で「あらそう」と字幕が出たときに、 原語でも「あらそう」と聞こえたのです。 後で友達に聞いてみても「私もそう聞こえた!」と言っていたので、 韓国語でも日本語でも「あらそう」というのは同じ発音、もしくは 似た発音になるのかなと思いました。 自分なりに韓国語のサイトとか見て調べようとしたのですが、 わかりませんでした。たとえ翻訳サイトでハングル文字が出てきても 発音はわかりませんし・・・(^^ゞ ということで、韓国語に詳しい方、「あらそう」という日本語を 韓国語でなんと言うか、教えてください!

  • 韓国語を教えて下さい。

    下の動画の 映画、外事警察で渡部篤郎が韓国語で「人の国でやりたい放題だな」と言っていますが、韓国語が上手く聞き取れません。 ハングルで何と言っているのか教えて下さい。 よろしくお願いします 0:45~です。 http://www.youtube.com/watch?v=JaWgi7Qwf0I