• 締切済み

韓国語に文字起こししてくれるサービスを探しています

1分くらいの韓国語の動画を韓国語に文字起こししてくれるサービスってありますか?youtube自動字幕は除きます。

• 1009k
  • お礼率9% (30/316)

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

使った事はないのですが・・・ https://aws.amazon.com/jp/transcribe/ こんなのありましたよっ  1年間 月60分無料だそうですっ 他言語もありそうですねっ 良き回答くるまで、サァ~フィンしてみて下さい https://dev.classmethod.jp/