• 締切済み
  • すぐに回答を!

★★★韓国語を短期間でマスターする方法★★★韓国ドラマを字幕ナシで観れるようになりたいです!

★★★韓国語を短期間でマスターする方法★★★韓国ドラマを字幕ナシで観れるようになりたいです! 韓国語会話を覚えるには韓国語教室に通うしかないでしょうか?韓国語講座や韓国語教材などでも覚えられるものでしょ うか? 韓国語をぺらぺらになるというレベルではなくて、冬ソナとかオールインのような韓国語ドラマの字幕版を字幕ナシで観れるようになれればいいです。

みんなの回答

• 回答No.2
  • tchoi

外国語の勉強はコツコツと長期間継続する事が基本です。 あなたが書かれた、短期間、マスターというのはどのくらいの期間やレベルを指すのか分かりませんが、短い期間でドラマを字幕無しで理解するレベルになりたいのであれば、その国に住んで母国語を使わない環境での生活をお勧めします。 外国語の勉強を継続する者としては、短期間で簡単なゴールはないと申し上げます。