• 締切済み
  • すぐに回答を!

韓国語で日本語字幕のあるアニメ動画を知りませんか?

韓国語で喋っていて、日本語字幕のついた アニメの動画はどこかにありませんか? 韓国語のちびまる子ちゃんの動画は 見つけられたのですが、 日本語字幕はついていませんでした。 アニメはちびまる子ちゃんやサザエさんなんかが いちばんいいのですが、 韓国のアニメでもかまいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

ちびなるこちゃんなら、韓国語でしゃべっている動画があるのなら 自分で字幕つけたらいいのでは? なんとなくわかりそうだし 日本のちびまるこちゃん、どこかで流れてないかしら? リメイクされてないちびまるこちゃんなら、すぐに字幕に出来そうですが^^: アニメでも他のでも、字幕の配布などは、こういう場所で聞いても、知っていても答えられないと思います。 私も教えてあげられないし(泣) 余計なことすみません。 ファイティン!!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 自分で字幕をつける・・・ですか、 今の私のレベルではちょっと難しいですが、 新しいひとつの案としてたいせつにさせて頂きます。 >アニメでも他のでも、字幕の配布などは、こういう場所で聞いても、知っていても答えられないと思います。 >私も教えてあげられないし(泣) そうなんですかぁ・・・残念です。