• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

字幕付き動画もらったが 字幕が見れなくて困っています

お尋ねします 韓国に住んでいる友人から韓国国内でダウンロードした 日本アニメ(韓国語字幕付き)を借りてpcで見ようと思っていましたが windowsメディアプレーヤでは動画しか見れなくて字幕は見れません 知人から勧められた 韓国のプレーヤーgom playerでは韓国語の字幕も見れましたが このプレーヤではなくて windowsメディアプレーヤで見るにはどうすればいいでしょうか? アドバイスお願いしますね♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#15285

再生の中の「キャプションと字幕」を確認してみてください。 ちなみに >韓国国内でダウンロードした 日本アニメ(韓国語字幕付き)を借りて あきらかに著作権違反ですね。質問の際は書かない方がいいですよ。

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございました 追加で書き込みましたが 私もあまりよく理解していませんでしたが 間違って書いてしましました 友達に確認したところ 韓国国内で発売している ビデオcdでした 誤解を受けるような質問でしたね アドバイスありがとうございました♪

質問者からの補足

訂正いたします 韓国国内でダウンロードしたではなくて韓国国内dvdshopで正規販売しているvideocdの間違えでした お手数かけました   アドバイスありがとうございました

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • thanks39

メニューの再生→キャプションと字幕をオンに。