• ベストアンサー

DVDShrink 日本語字幕 GOMで表示されず

DVDShrinkで映画を取り込み、こちらの質問を参考にしながらコピーしたのですが、GOMプレーヤーで日本語字幕がどうしても表示されません。 圧縮設定で音声と字幕を選び、最後に編集のところにある各種設定でストリーミングの選択で確認してOKを押しました。 GOMプレーヤーでの再生では表示されずメディアプレーヤーにすると日本語字幕が表示されます。 何がいけないのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

DVDShrink これだけでDVDの”不法”コピーと見なされるので 答えた方も違法行為に手を貸した罪に問われると思います。 独力で検索して解決してください というか、ここにその問題を投稿してくる事自体が問題。世間知らず

cafesweets
質問者

補足

自分で購入したDVDです。