• 締切済み
  • すぐに回答を!

韓国語字幕の作り方おしえてください。

こんにちは。  動画に韓国語の字幕を入れたいですけどうまくいかなくて困ってます。最終てきにはafter effectでまとめたいですけど、持っているafter effect 6.0は古いバージョンですので韓国語のテキストは入力できません(新しいバージョンはできるかしりません)。windows ムービーメーカーで韓国語テキストを入れた動画をafter effectにまた取り込んでみるとはっきり映りませんし、望んでる効果にはならないです。  動画に韓国語字幕を入力できる無料のソフトをご存知でしたら是非教えてください。ありがとうございます。

みんなの回答

• 回答No.2

あの先の方がものすごく詳しく説明されてるようなので 素人でPCに弱い私は回答していいものかわかりませんが 字幕ソフト私 フリーでSubtitle Edit 3.3.12を使っています。 今のところ、ハングル表示してるんですけど・・・ でもメモ帳のハングルも文字化けするとこ事 それだとまた違う問題なのでしょうか? てか私おかど違いな回答してたらごめんなさい 私はSRTで保存して字幕をつくっているので^^;