• ベストアンサー

この曲の韓国語、何と言っているんですか?

韓国人歌手KANGTAの「Propose」という曲の動画です。 冒頭で女の子たちはどんな話をしているんでしょうか? それから、1番の後のチャイムの前に男の子が、 なんとかって言っているのも、知りたいです。 あと、最後の会話もなんと言ってるんでしょう 中国語の字幕で、「KANGTA」とか「唱歌」とか「死人」とか書いてありますが… 意味不明です…。 韓国語のわかる方、聞き取れたら教えてください。

noname#92947

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

こんばんは。 大体↓こんなことですが・・・今時の女子高生言葉が判らなくて・・・ これじゃ『昔の女子高生』の会話ですね~^^;;; 「昨日見た? 見た? 昨日KANGTAが来てた(出てた)でしょ~?」 「良かったって」 「どうだった? ホント!?歌は良かった?で、あの微笑み!人を殺せるよね。  人間?人間!だから~男はあんな風にすごくなきゃ。あ~素敵!どうしよう~!」 「あなたはどう?」 「♪~~~」 「オンナってのはさ~」 「ZZZZZZZZ・・・んんんんん・・・・」

質問者

お礼

ありがとうございました。 おもしろい日本語訳、いいですね! とても上手だと思います。 しかしKANGTAさんはこんなプロモ作るなんて、 自画自賛?(自歌自賛?)でしょうかねぇ?