• ベストアンサー

先日の共和党大会でのシュワちゃんのスピ-チ

ア-ノルド・シュワルツネッガ-の共和党大会の全スピ-チを音声で配信しているサイトを教えてください。 一部音声と全テキストは探せたのですが、全音声は、 見つからなくて。。。。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neum
回答No.2

こういうのも見つけました。この中にあるのではないでしょうか。。。

参考URL:
http://news.search.yahoo.com/news/search?p=schwarzenegger+speech&rs=1
teddychoco
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろなサイトがあるんですね。 勉強になりました。

その他の回答 (1)

• neum
回答No.1

参考になればうれしいです。

参考URL:
http://www.schwarzenegger.com/en/index.asp