- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナができない)
スキャナができない
このQ&Aのポイント
- PXM855Fでスキャン設定とADFからスキャン方法。フォルダはeveryoneも追加し共有をかけてあります。
- IPアドレス/scanで設定しております。マニュアルに沿って操作すると保存ボタンを押しても動きません。
- いまはscan2を使いスキャンしていますが、ADFから数枚をスキャンしたいです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.1
使用しているOSは何でしょう? https://www.epson.jp/support/portal/used/px-m884f.htm 「ユーザーズガイド」の109ページ以降を参考に設定しているのでしょうか。 ADFを使ってのスキャンはADFにスキャンしたい用紙をセットすれば原稿台に用紙が無ければADFが優先して使われるようです。