• 締切済み

スキャナー

スキャナーのパソコン測の設定 共有フォルダー、複合機設定は、済みましたが、スキャナーのインジケターがでない。パソコン測の設定で抜けている操作があると思います。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

プリンターやスキャナーの操作パネルからスキャンをして、画像をコンピューターに保存する方法について教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=36101

• kame999
回答No.2

各機種名は何 予知能力も無いので 誰にも分かりません

回答No.1

スキャナーといっても機器名が不明ですが、 以下ページの要領でドライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000003772