• 締切済み

スキャナー

スキャナーのパソコン側処置 P/C FMV Lite ウインドウズ11 複合機 シャープMX2650Fv 共有フォルダー作成済、複合機ドライバー設定済 スキャナーのインジケーターが出ない。 操作がぬけているとおもいます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

Windowsの共有フォルダーにスキャンしたデータを保存したい https://jp.sharp/business/print/support/faq/answer/faq01022.html

回答No.1

以下ページの要領で対処されてみてはいかがでしょうか? https://copiyas.jp/service/setup/MX-2650-scan-win10.html