スキャナーをクリックしてしまって最大化してしまう問題の対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • エプソンの複合機EP-704Aで、デスクトップにあるスキャナーをクリックすると最大化してしまう問題が発生しています。設定などが外れた可能性がありますが、直し方を教えていただけませんか?
  • EP-704Aというエプソンの複合機で、デスクトップ上のスキャナーをクリックすると最大化してしまう問題が起きています。設定が誤っている可能性があるので、どのように対処すれば良いか教えてください。
  • エプソンの複合機EP-704Aを使用している際に、デスクトップにあるスキャナーをクリックすると最大化してしまう問題が発生しています。設定が間違っている可能性があるため、解決策を教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

スキャナーをクリックすると、最大化してしまいます。

エプソンの複合機です。 EP-704A デスクトップにあるスキャナーをクリックすると最大化してしまい ます。設定などが外れたのではないかと思いますが、直し方を教えて頂けますか、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kon77
回答No.1

その最大化されたウインドウの右上にある3つのボタンの真ん中のボタンを押すと戻りませんか。

narasinosanpo
質問者

お礼

右上にある3つのボタンの真ん中のボタンを押してもだめでした。 思い切って、コントロールパネルを開いて、EP-704Aを選択して削除しました。 ・再起動の後再度、ソフトウエアフソフトをインストールいたしました。 ・再起動の後再度、スキャナーボタン(デスクトップ上)をクリックしましたが、相変わらず拡大画面表示でした。 しかし意外なところに原因があるもので、解像度には「チェック」は入ってなのが普通なのに、入っていた「チェック」が最小化を妨げていたのでした。 「チェック」を外して治りました。