• ベストアンサー

英語の質問に答えてくれるサービスを探しています。

英会話表現を知りたいときに、すぐに回答してくれるサービスを探しています。 たとえば、学校で教師が「みなさん、授業はじめますよ~。はい、宿題はやった? 先週の復習からやってみようか」みたいな会話を、すぐに(質問してから1時間以内くらいに)英語にしてほしいのですが、 そちらではそのようなサービスはやっていらっしゃいますか? 知りたいとき、いつでも質問できるサービスを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

どのくらいの費用が掛けられるのか分かりませんが、教養のあるネイティブの方と個人的に契約する方が確実なような気がします。

momoeigo
質問者

お礼

hiro_1116さん、 早速の回答ありがとうございます。 やはりそうですよね、、、いつでもさっと答えてくれる、そんな都合の良いものはなかなかないですよね、、、もしあったとしても質が、、、というところですよね。ありがとうございます!アドバイス頂いた方法で検討してみます!