• ベストアンサー

過激な一般人について

一般人「この列車はどこまで行くのですか?」 鉄道好き「この列車は~線に乗り入れて~駅まで行きます」 一般人「~線に乗り入れるとなるとこの列車は不法侵入をしているという事ですね? 会社が平気でそういう事をやるとは残念です。」 鉄道好き「いや、不法侵入ではなく直通運転ですよ?」 一般人「よくわかんないです。わけわかんない事を言わないで下さい。」 鉄道好き「……(何故そうなる?)」 こういう過激な一般人も一定数はいるものでしょうか?

noname#248691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.3

私の周りには,不法侵入などという人はいません。そんなことを言う人がいるとは信じられないような話ですが,どこにでもおかしな人はいるのは理解できます。

その他の回答 (2)

• suiton
回答No.2

別に過激ではないと思います。

質問者

お礼

どちらかというと無知で頑固な人といった方がいいかもしれませんね…

• ngwaver
回答No.1

>こういう過激な一般人も一定数はいるものでしょうか? 過激な一般人ではなく物を知らない一般人では?