印刷ジョブが削除できずに困っています

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6583CDWを使用している際、印刷ジョブが残っていて印刷ができません。ドキュメントの削除を試みましたが、削除中のままです。解決策を検索しても見つかりません。お知恵を拝借できる方、助けてください。
  • MFC-J6583CDWを使用していると、印刷ジョブが残っており、印刷ができない状況です。ドキュメントの削除を試みましたが、削除中のまま進行しません。解決策を検索してもわかりませんでした。どなたかご助言いただけると幸いです。
  • 持っているMFC-J6583CDWプリンターで、印刷ジョブが未削除のため印刷できません。ドキュメントの削除を試みましたが、削除中のままです。検索しても解決策が見つかりません。解決方法をご存じの方がいれば、ご教示いただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷ジョブ ドキュメントが削除できない。

MFC-J6583CDWを使用しています。 印刷ジョブが残っているため印刷ができません。ドキュメントの削除を試みましたが、削除中になったままです。検索しても、解決策が出てきません。解決方法をご存じであれば教えていただくと助かります。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.1

Windows10ならこの方法で対応可能かと思われます。 https://aprico-media.com/posts/3385 その他のWindowsもおおむねこのような手順です。 MacOSの場合はわかりません・・・。

komata_21
質問者

お礼

印刷できました!!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw こちらですね。使用しているOSなどの情報も書きましょう。 Windowsをお使いなら他の方が回答されている方法を試すか?プリンタの電源を切りPCを再起動してしまうって手もあります。

komata_21
質問者

お礼

Windowsです。印刷できました。回答いただきありがとうございました。