ドキュメントの削除方法が分からない

このQ&Aのポイント
  • 印刷ジョブをクリックし、残っているドキュメントを削除する手順に従っても、削除できない問題に遭遇しています。
  • ブラザー製品の印刷ジョブで残っているドキュメントを削除する方法が分かりません。
  • ドキュメントを削除する手順に従っても、ブラザー製品の印刷ジョブからドキュメントを削除することができません。どうすれば削除できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ドキュメントの削除

印刷ジョブをクリックし、残っているドキュメントを、 削除ずる手順に従って対応するも削除できません。 よろしくご教示ください。   ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

「ドキュメント」メニューから印刷停止させたいジョブを指定して「キャンセル」を行います。 ドキュメントの削除ではありません。 印刷実行をキャンセルするのです。・・・ただし、既にプリンター側に送るべきデータがすべて送られているときはパソコン側からの印刷停止は出来ませんのでプリンター側にて印刷を停止させるしかありません。 なお、ページ数が複数あり印刷中またはこれからプリンターで印刷が始まるのであれば、印刷のキャンセルは可能です。 印刷が停止するのは、実際にパソコンからの指示が出てから直ぐに停止するのではありません。場合によってはページ途中になる場合もあります。

• narashingo
回答No.1

PCを再起動しても印刷ジョブが残っていたら、「コントロールパネル」→「デバイスとプリンター」→「印刷ジョブの表示」のウィンドウから削除できませんか? http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hls7000dn&faqid=faq00012212_000