• ベストアンサー

皆さんが思われる 日本の 伝統芸能とは何でしょう?

31192525の回答

• ベストアンサー
  • 31192525
回答No.9

kamejirouさん、こんにちは。  寿限無 寿限無 海砂利水魚のポンポコナーの長久命の長助さん 『落語』  ですね。え、何か抜けてます?(笑)  伝統芸能の未来は明るい! 何せ電灯芸能ってぇくらいで。。。  お後がよろしいようで。

kamejrou
質問者

お礼

こんにちは31192525さん お久しぶりでしたが お元気でしたか? 寿限無? 落語を挙げられる方は 多いのですね まあそれだけ 身近にあるということなのでしょうが 寿限無、前座噺ですね 他には 何でしょうかね? 子 褒め、 垂 乳根、初天神、あるいは金明竹 桃太郎なども そうでしょう 桃太郎などは 大人が 聞いても面白い 電灯芸能の 未来は明るい? くっだらない!! でも 面白い!アハハハ 例のあの本、 最後は斜め読みしてしまいました 明日が返却日というものだから どうしようもありませんで まあまた 借り直すつもりです 推理小説で 面白い本はありませんか? おんぶにだっこで申し訳ないのですが ここいらで ありがとうございました 食ったらね