• 締切済み

伝統芸能・歌舞伎のチケット取り方

伝統芸能・歌舞伎などの売り切れの切符や手に入りにくいお席の切符を手に入れるのに、ヤフオク以外でどこかサイトがあるでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#100957

みんなの回答

回答No.1

ファンの方などが運営しているHPなどを探してみてはいかがでしょうか? チケット掲示板を設けてあるところもありますよ。

質問者

お礼

ファンの方の個人的なHPでチケットのやり取りもしているのですか?知りませんでした。ありがとうございました。