• 締切済み

理不尽な暴力

数週間前、父親からの理不尽な暴力を受けました。顔と頭を数発ほど、拳で殴られたのですが、その際こめかみを狙って何発も殴られました。 私は元々頭痛持ちで、日頃から鎮痛剤が手放せない体質です。 にもかかわらず、こめかみを殴られた事で、これまでの頭痛とは異なる激しい痛みを感じるようになりました。こめかみを中心にズキンズキンと、これまでの偏頭痛とは違う激しい痛みがあります。 日が経てば治まると思っていましたが、一向に治まりません。これまでの頭痛で、これほどこめかみが痛くなる事はありませんでした。 これはこめかみに衝撃が与えられた事で、脳にどのような変化が起きたのでしょうか? ちなみに、頭部と額も同時に何発も殴られたのですが、こちらはタンコブと内出血程度で数日経てば治りました。こめかみの痛みがなかなか引かないため、心配になり質問した次第です。 こめかみに痛みを伴う頭痛について、何かアドバイス頂きたいです。ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• tuyosik
回答No.4

固さ暑さ、壊れ、粘着、動く、地水火風の生滅変化。と思います

• pipipi911
回答No.3

ドクターの診察を受けて ください。 ここでは、規約や医師法の関連で 診断は無理です。 [お父様の DVが頻繁にあるようでしたら、 警察署内の生活安全課で相談してください。 打ち所が悪いと、最悪の場合、死亡します。 〈なお、頭痛は自己判断で市販の薬で処理するのは 危ういので、この際、専門医の診察を経て 適切な薬品の処方箋を受けてくださいませな〉] お大事に!

• habataki6
回答No.2

体の異常は医師が診察する医療行為です、治療には病院にいき診察を受け てください。

noname#248402
noname#248402
回答No.1

ここで質問するよりも、病院に行く方がよいです。