• 締切済み

お前だって呼ばなかったじゃん

jawywoonの回答

• jawywoon
回答No.1

そういう事ありました。 自分の場合は、まず招待したい人を決めて、それから 過去招待された事のある人を決めて。 友人の中ではまさしく主のケースも多々ありました。 その場では聞き流すのが一番ですよね。 ま、それぞれ個別から不満を聞かされる事もありましたが。 自分の人付き合いの仕方と友達のそれとでは違うので 正しい正しくないの判断はできませんが仕方のない事です。 友達の結婚式へ出席した時、あれ?あいつを招待しなかったんだ? なんて思った事もありましたし逆に、え?付き合いあったんだ? なんて人がいたりもしましたしね。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます