• 締切済み

同棲してるのに嘘ついてる女性

始めまして。 長文になると思いますが、どうか、聞いてほしいです。 気になる子がいます。ネット恋愛です。 お互い好きと言いあっていますが、彼女は今はまだ、恋愛したくないと言って許していました。 お互い好きなので、好きな時期になったら付き合おうと約束しました。 その代わり、身体関係や長期休暇時の旅行にはOKを貰いました。 そして、彼女とは朝昼夜合計3回で2時間ずつ毎日通話しています。 彼女は社会人であり、自分はまだ、学生です。 また、同棲については彼女自身いつか同棲する、けど、1年~2年後になると言ってました。 そして、来月に初めて会う事になっております。 絡んだ期間は合計で3か月ぐらいですね。 そして、最近彼氏とはわかりませんが、男と同棲してることがわかりました。 彼氏なのかはわからず、彼女曰く、彼氏はいないし、好きな人もあなたしかいないと言われました。 その同棲の男のことを弟と言っておりますが、よく深夜に叫んでいたので、彼女の同棲してそうな男のツイッターを見つけ、声を比べてみたら、一致していました。 とても悲しかったですが、1カ月後には一人暮らしすると言っていたので、様子をみよと思っています。 これはキープされてるのでしょうか? 何が起きているのか一体わからないですし、その同棲している男も自分の存在を知っているはずなのに、DMでなにも言ってきません。 密接な関係ということを知ってるはずですが、何も言ってきません。 これから彼女にどう対処すればいいかわかりません。 好きで、本気で自分を見てくれてる感じはしますが、正直よくわかりません。 彼女とどう接すればいいか、彼女はどう思っているのか? なぜ、同棲しているのに嘘をついているのか(何かの事情があるのかと期待をしてしまいます。) 、キープにしてはなぜここまで時間を割いて、ほとんど生活の6時間以上を自分に時間を使っているのか、みなさんは総合的に彼女をどう思いますか? 彼女とのLINEは尋常ないぐらいの量ですね。 そして、一番に考えていると言い、確かに優先順位は高い気がします。 そして、アマゾンでプレゼントを送ってくれたり、毎日絡んでくれて、かわいいとか、優しくて、話しをするときも理解してくれるからいいねと言ってくれています。

みんなの回答

• dranao48
回答No.10

基本的に嘘をつく女性とは付き合う価値がないということ。 結婚したとしても、相手の秘密が原因で離婚になることも。

• zabusakura
回答No.9

どうしましょうか そういう不誠実なことをする人は、また繰り返します。 もし、その同棲している人と別れて、あなたと付き合っても、今度は、あなたが捨てられると思いますよ。 誠実な方と付き合わないと、精神、壊れますよ。

• SPS700
回答No.8

#2です。補足です。 >>色々と調べた結果、彼氏持ちということがわかりました。彼女は気づいてませんが、どうするべきか考えています。彼氏側は今現在我慢してる状態であるが、満足しているらしくて、もし、自分の彼女が他の男にすきとか言った場合は別れると言っていました。どうしましょうか  「別れる」ということは、一度一緒になった者が言う言葉ですが、僕なら次へ移ります。

• hiro_1116
回答No.7

補足に書かれていることも拝見しましたが、冷静に判断されることをお勧めします。 社会人であることは本当なのかも知れませんが、普通に振るチムで働いたら、彼氏でも無い貴方と朝昼晩それぞれ2時間以上、毎日電話しているほどの時間的余裕はないと考えるのが普通です。学生の貴方の勉学にも影響があるのではないかと心配になりますが、それは本題とは外れますね。 これまでの恋愛経験を存じ上げませんが、盲目的に彼女を信じるのは危険だと感じてなりません。 ちなみに、短時間で彼氏がいることが分かり、その彼氏のコメントまで得ていらっしゃいますが、どのような手段で情報を得ましたか?彼女と彼がグルになって貴方をカモにしようとしている可能性を忘れないように。

• zabusakura
回答No.6

キープじゃなくカモなんじゃ?だから同棲してる人が何も言わないのでは? 普通、男と同棲してて平然としてるような女、相当、そういうことに慣れてると思いますが、そして、実際、男と同棲しているって判れば普通は、ブロックして手を切ると思いますとが、それでも信じてるって・・・ めちゃくちゃカモでしょう。 きっと二人して「ちょろいね。」って言ってるんじゃないですか?最初はプレゼント渡してきて、本気だと思わせといて美人局って判る? そういうのだと思いますが・・・。

kokoacyan1212
質問者

補足

色々と調べた結果、彼氏持ちということがわかりました。 彼女は気づいてませんが、どうするべきか考えています。 彼氏側は今現在我慢してる状態であるが、満足しているらしくて、もし、自分の彼女が他の男にすきとか言った場合は別れると言っていました。 どうしましょうか

• yaasan
回答No.5

同棲している事を隠しているという嘘をついているなら、他の事もだいたいは嘘かと思います。逆に他のことは本当だと思うなら、嘘をつくことは滅多にありません。 後はあなたが何を信じて、行動するか、です。一日6時間程度会話して、社会人というのもよく解らないし、付き合うとは言わないけど、恋人とやるようなことは全てOKの意味も解らないです。で、同棲ですか、あなたと?そんな約束を付き合ってもいない男とするのは不思議です。そこまで計画する男と時期が来たら付き合うとか訳が解らないです。付き合う気持ちが同棲しよっかなの時期を越えたらどうするんでしょうかね。 一人暮らしだって、どこまで信用できるか。そういう状態だと思いますよ。全面的に信じているなら、今彼と同棲しているのを隠していることも信頼して弟と思えるはずですから。 くれぐれも馬鹿を見ないようにだけは気をつけてください。おそらくはキープではなくて、カモだと思いますから。

質問者

補足

ありがとうございます。 社会人というのは間違いないです。 正しくは契約社員扱いで、制服や社員証も見たことあります。 確かに一度嘘をつかれたら全部信用するのは無理がありますよね・・・・

noname#246838
noname#246838
回答No.4

結果分からないけど。 一生懸命で 気がついたら年食ってた… …情熱的に信じ切ってみたいですね。

質問者

補足

割り切って信じてみろとのことでしょうか?

• SPS700
回答No.2

1。これはキープされてるのでしょうか?  はい。 2。何が起きているのか一体わからないですし、  二股かけられて、「都合のいい男」になっています。 3。これから彼女にどう対処すればいいかわかりません。  僕ならすぐ終わりにします。 4。彼女とどう接すればいいか、彼女はどう思っているのか?  無視すればいいと思います。嘘をついても付いてくる阿呆と思っているのでしょう。 5。なぜ、同棲しているのに嘘をついているのか(何かの事情があるのかと期待をしてしまいます。)、キープにしてはなぜここまで時間を割いて、ほとんど生活の6時間以上を自分に時間を使っているのか、みなさんは総合的に彼女をどう思いますか?  あまり高くは評価しません。

質問者

補足

色々と調べた結果、彼氏持ちということがわかりました。 彼女は気づいてませんが、どうするべきか考えています。 彼氏側は今現在我慢してる状態であるが、満足しているらしくて、もし、自分の彼女が他の男にすきとか言った場合は別れると言っていました。 どうしましょうか

• hiro_1116
回答No.1

>同棲しているのに嘘をついているのか(何かの事情があるのかと期待をしてしまいます。) なぜ、何かの事情があると「期待できる」のか理解できませんが、社会人の彼女が、朝昼晩と少なくとも2時間ずつ毎日話ができるほど暇とは考えにくいです。 それに会ったこともないのに身体関係や長期の旅行にOKしますかね?? 何かアヤシイ気がしてなりません。

質問者

補足