• 締切済み

同棲してるのに嘘ついてる女性

始めまして。 長文になると思いますが、どうか、聞いてほしいです。 気になる子がいます。ネット恋愛です。 お互い好きと言いあっていますが、彼女は今はまだ、恋愛したくないと言って許していました。 お互い好きなので、好きな時期になったら付き合おうと約束しました。 その代わり、身体関係や長期休暇時の旅行にはOKを貰いました。 そして、彼女とは朝昼夜合計3回で2時間ずつ毎日通話しています。 彼女は社会人であり、自分はまだ、学生です。 また、同棲については彼女自身いつか同棲する、けど、1年~2年後になると言ってました。 そして、来月に初めて会う事になっております。 絡んだ期間は合計で3か月ぐらいですね。 そして、最近彼氏とはわかりませんが、男と同棲してることがわかりました。 彼氏なのかはわからず、彼女曰く、彼氏はいないし、好きな人もあなたしかいないと言われました。 その同棲の男のことを弟と言っておりますが、よく深夜に叫んでいたので、彼女の同棲してそうな男のツイッターを見つけ、声を比べてみたら、一致していました。 とても悲しかったですが、1カ月後には一人暮らしすると言っていたので、様子をみよと思っています。 これはキープされてるのでしょうか? 何が起きているのか一体わからないですし、その同棲している男も自分の存在を知っているはずなのに、DMでなにも言ってきません。 密接な関係ということを知ってるはずですが、何も言ってきません。 これから彼女にどう対処すればいいかわかりません。 好きで、本気で自分を見てくれてる感じはしますが、正直よくわかりません。 彼女とどう接すればいいか、彼女はどう思っているのか? なぜ、同棲しているのに嘘をついているのか(何かの事情があるのかと期待をしてしまいます。) 、キープにしてはなぜここまで時間を割いて、ほとんど生活の6時間以上を自分に時間を使っているのか、みなさんは総合的に彼女をどう思いますか? 彼女とのLINEは尋常ないぐらいの量ですね。 そして、一番に考えていると言い、確かに優先順位は高い気がします。 そして、アマゾンでプレゼントを送ってくれたり、毎日絡んでくれて、かわいいとか、優しくて、話しをするときも理解してくれるからいいねと言ってくれています。

みんなの回答

  • dranao48
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.10

基本的に嘘をつく女性とは付き合う価値がないということ。 結婚したとしても、相手の秘密が原因で離婚になることも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2269/15077)
回答No.9

どうしましょうか そういう不誠実なことをする人は、また繰り返します。 もし、その同棲している人と別れて、あなたと付き合っても、今度は、あなたが捨てられると思いますよ。 誠実な方と付き合わないと、精神、壊れますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.8

 #2です。補足です。 >>色々と調べた結果、彼氏持ちということがわかりました。彼女は気づいてませんが、どうするべきか考えています。彼氏側は今現在我慢してる状態であるが、満足しているらしくて、もし、自分の彼女が他の男にすきとか言った場合は別れると言っていました。どうしましょうか  「別れる」ということは、一度一緒になった者が言う言葉ですが、僕なら次へ移ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2409/7800)
回答No.7

補足に書かれていることも拝見しましたが、冷静に判断されることをお勧めします。 社会人であることは本当なのかも知れませんが、普通に振るチムで働いたら、彼氏でも無い貴方と朝昼晩それぞれ2時間以上、毎日電話しているほどの時間的余裕はないと考えるのが普通です。学生の貴方の勉学にも影響があるのではないかと心配になりますが、それは本題とは外れますね。 これまでの恋愛経験を存じ上げませんが、盲目的に彼女を信じるのは危険だと感じてなりません。 ちなみに、短時間で彼氏がいることが分かり、その彼氏のコメントまで得ていらっしゃいますが、どのような手段で情報を得ましたか?彼女と彼がグルになって貴方をカモにしようとしている可能性を忘れないように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2269/15077)
回答No.6

キープじゃなくカモなんじゃ?だから同棲してる人が何も言わないのでは? 普通、男と同棲してて平然としてるような女、相当、そういうことに慣れてると思いますが、そして、実際、男と同棲しているって判れば普通は、ブロックして手を切ると思いますとが、それでも信じてるって・・・ めちゃくちゃカモでしょう。 きっと二人して「ちょろいね。」って言ってるんじゃないですか?最初はプレゼント渡してきて、本気だと思わせといて美人局って判る? そういうのだと思いますが・・・。

kokoacyan1212
質問者

補足

色々と調べた結果、彼氏持ちということがわかりました。 彼女は気づいてませんが、どうするべきか考えています。 彼氏側は今現在我慢してる状態であるが、満足しているらしくて、もし、自分の彼女が他の男にすきとか言った場合は別れると言っていました。 どうしましょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2716/12248)
回答No.5

同棲している事を隠しているという嘘をついているなら、他の事もだいたいは嘘かと思います。逆に他のことは本当だと思うなら、嘘をつくことは滅多にありません。 後はあなたが何を信じて、行動するか、です。一日6時間程度会話して、社会人というのもよく解らないし、付き合うとは言わないけど、恋人とやるようなことは全てOKの意味も解らないです。で、同棲ですか、あなたと?そんな約束を付き合ってもいない男とするのは不思議です。そこまで計画する男と時期が来たら付き合うとか訳が解らないです。付き合う気持ちが同棲しよっかなの時期を越えたらどうするんでしょうかね。 一人暮らしだって、どこまで信用できるか。そういう状態だと思いますよ。全面的に信じているなら、今彼と同棲しているのを隠していることも信頼して弟と思えるはずですから。 くれぐれも馬鹿を見ないようにだけは気をつけてください。おそらくはキープではなくて、カモだと思いますから。

kokoacyan1212
質問者

補足

ありがとうございます。 社会人というのは間違いないです。 正しくは契約社員扱いで、制服や社員証も見たことあります。 確かに一度嘘をつかれたら全部信用するのは無理がありますよね・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246838
noname#246838
回答No.4

結果分からないけど。 一生懸命で 気がついたら年食ってた… …情熱的に信じ切ってみたいですね。

kokoacyan1212
質問者

補足

割り切って信じてみろとのことでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

1。これはキープされてるのでしょうか?  はい。 2。何が起きているのか一体わからないですし、  二股かけられて、「都合のいい男」になっています。 3。これから彼女にどう対処すればいいかわかりません。  僕ならすぐ終わりにします。 4。彼女とどう接すればいいか、彼女はどう思っているのか?  無視すればいいと思います。嘘をついても付いてくる阿呆と思っているのでしょう。 5。なぜ、同棲しているのに嘘をついているのか(何かの事情があるのかと期待をしてしまいます。)、キープにしてはなぜここまで時間を割いて、ほとんど生活の6時間以上を自分に時間を使っているのか、みなさんは総合的に彼女をどう思いますか?  あまり高くは評価しません。

kokoacyan1212
質問者

補足

色々と調べた結果、彼氏持ちということがわかりました。 彼女は気づいてませんが、どうするべきか考えています。 彼氏側は今現在我慢してる状態であるが、満足しているらしくて、もし、自分の彼女が他の男にすきとか言った場合は別れると言っていました。 どうしましょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2409/7800)
回答No.1

>同棲しているのに嘘をついているのか(何かの事情があるのかと期待をしてしまいます。) なぜ、何かの事情があると「期待できる」のか理解できませんが、社会人の彼女が、朝昼晩と少なくとも2時間ずつ毎日話ができるほど暇とは考えにくいです。 それに会ったこともないのに身体関係や長期の旅行にOKしますかね?? 何かアヤシイ気がしてなりません。

kokoacyan1212
質問者

補足

色々と調べた結果、彼氏持ちということがわかりました。 彼女は気づいてませんが、どうするべきか考えています。 彼氏側は今現在我慢してる状態であるが、満足しているらしくて、もし、自分の彼女が他の男にすきとか言った場合は別れると言っていました。 どうしましょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏持ち(同棲中)女性との関係について

    彼氏持ち(同棲中)の同僚からアプローチ(?)を受けているようなのですが、どう進めていけばいいか悩んでいます。 *先日同じ質問をしましたが、内容を補足させて頂き再度質問致します。 状況から、脈ありのように感じますが、進めるにしても彼氏持ち(しかも同棲中)を奪うという罪悪感と職場恋愛というリスクがあり躊躇しています。 状況は下記のとおりです。 ◯私との関係 ・年齢は30代前半 中途入社で今の会社に入社。その子は当時新入社員でした。 社歴とその子との関係は4年弱になります。 ・元々同じ部署で2年ほど一緒に働いていて、会社帰りにメシや遊びに行く仲でした 当時は私に好きな人がいて本気にしていなかったのですが、親しい間柄でした。 会話する時も「この子随分距離感が近いな」と常々感じていました。 他の同僚は付き合っていると思っていたみたいです。 その後、私が1年ほど転勤になりました。 ・転勤先から本社復帰 1年前から別部署ですが同じフロアになりました。 (席が離れてますがよく視線を感じますし、こっちもついつい目で追ってしまいます) 以前のように会社でよく顔を合わせる様になり、休憩時間や廊下ですれ違った時によく喋ったり、タイミング合わせて一緒に帰ったりしてます。 これは当時も現在もで、一緒に帰っていて互いに予定がなければそのまま飲みに行ってます。 (彼氏にちゃんと許可得たか確認のうえ) あと最近の事ですが、会社が在宅勤務を続けているので「次いつ出社するの?」と聞いてきます。 ◯彼氏について ・年齢は30代前半 ・転勤している間に趣味関係で知り合った彼氏ができ、同棲を始めたようです。 (転勤の半年前から交流があったそう) しかし、1年ほど同棲しているものの結婚する気はなく、彼にも伝えているそうです。 あと、社内では彼氏が居る(同棲してる)と公言していますが私とよく居る所を社内の人に目撃されています。 ・彼氏は彼女が異性と仲良くしていても気にしていないそう 彼の真相はわからず、どうでもいいのか・彼女を信用しているからなのか、もう恋愛として冷めているのかも不明。 彼氏に隠している可能性もなくはないなと感じています。 ◯彼女について ・年齢は20代半ば。 ・承認欲求が高い?ような気がします メイド喫茶で働いていたり、学生時代は男子比率が高かった事もあり、所謂オタサーの姫的なポジションだったようです。 チヤホヤされたい 気質はありそうです。 職場のオジサンと仲良く話してる感じを見てるとまんざらでもないだろうなと。 職場で突拍子もない事を言う時もあり、気を引きたいのかなと感じる時があります。 ・彼氏が居ても異性と遊ぶ事をあまり悪いと思っていない様子 上の項目と被りますが、個人的にこれが一番気になる部分です。 彼女にどんな交遊関係があるか知りませんが、彼氏が居ても異性と二人きりで会ったりする事を気にしてないとのこと。 自分の彼女が他の男と遊ぶ事を彼氏がすんなりOKするとは考えづらく、彼女の立場なら「彼氏に悪いから」と思い、誘ってこない気がするのですが、誘ってきたり二人きりになろうとしてきます。 *矛盾しますが、私はそういうのは嫌なのでちゃんと許可を得たか確認しています。 その子が天然なのもありますし、仲の良い異性の同僚と思われている可能性もありますが。(私はそのつもりで接しています) ・次に遊びに行く提案をしてきて予定を詰めたがる 上記の続きですが、ドコドコに行きたいなどという話で「彼氏は大丈夫なの?」と聞いても「(彼氏気にしないから)全然大丈夫!」との事。 ・私の彼女の有無、婚活など女性との交友関係を気にしている様子 興味本位だと思っていますが、私に彼女がいないのは知っているので、「寂しくないの?」と聞いてきて、マッチングアプリを使っている事を話したら、「ふーん。マッチングアプリずっとやってればいいじゃん」などと言われました) ・逆に彼氏の話を聞くと曖昧な返答しか返ってきません 彼氏との関係が気になるので「で、最近彼氏どう?」と切り込むと、ドキッとした顔をして「元気だよー!」ぐらいでそれ以上の話はしてくれません。 彼氏の話をしたくないからか・気を遣ってか、はぐらかされます。 付き合って早い段階で同棲を始めたようで、 半年ほど前に彼氏と同棲した自慢をされた事がありました。 チヤホヤされたい気質がある子なので妬かせたかったのかな?と思いますが、真意は不明。 倦怠期か飽きたのか、そう感じたのは1~2ヶ月程前に「彼氏とケンカしてて家に帰りたくない」と言ってた時期がありました。(帰らせました) 先月に彼氏と他の友達を連れて遠出したらしいので、一応続いている様ですが。 あと、実際はいつも彼氏が家にいるワケではない?ような事を言ってた気がします。半同棲的な。説明が面倒で同棲と言ってたような気が。(うろ覚え) ・メッセージの返事はお互いにあまりマメではありません お互いに会話重視です。 面白い話や連絡取る必要がある時はやり取り続きますが、メッセージの回数を重ねたところで、これ以上関係が深まるワケでもないですし、彼氏居るのに必要以上に連絡入れて迷惑かけたくないのもあります。 ・彼女の方から私のかつての彼女との行為を聞かれる どんな彼女だったのか、会う頻度などの他に彼女との行為の内容や回数などです。 下ネタに抵抗がない子で、その内容を聞いて羨ましがったりされました。 ここからが質問ですが、3つ質問があります。 ①向こうからアプローチしてくるのなら、多少はその気があると考えていいのでしょうか? 本気なら今彼と別れて近付いてくると思いますが、今のところそれがないなら、仲の良い異性の同僚って感じなんでしょうかね。 それ以外で本気かどうか見極める方法があれば教えて欲しいです。 顔を合わせる回数も増え、私は今フリーなので以前と変わらず仲良くしていますが、今の関係なら遊び相手というか暇つぶしにはいいですけど、本気で付き合うつもりなら今彼と別れてほしいです。 様子からキープ的なポジションになっている事はわかっています。 乗り換え候補(キープ的な)と知りながら様子見しておくのがいいでしょうか? 私が本気になりかけていますが、都合よく扱われてる感もありイライラします。 ②今彼との関係をはぐらかすのはなぜ? ちょっと前まで彼氏できたアピールを結構されたので「あっそー」と、取り合わないようにしてましたが、ここ数ヶ月パタッと言わなくなったので、聞いても適当な返事です。 微妙な関係になっているか・その逆か。 あと、同棲って結婚前提でするものと思っていましたので、結婚しないのに同棲を継続しているというのはちょっと意外でした。 結婚前提で交際を始めたものの、お互いに結婚には向かないという判断になったとか、家賃を浮かせたいからか。(だから半同棲なのかなと) 同棲を始めた経緯もですし、その気がないのになぜ同棲を続けているのか謎です。 今彼と別れる=彼女の住む家がなくなる事になるので、穏便に精算して欲しいと思っていますが。 (どっちが借りてる家か知りませんが) どうやったらそういう展開にできるでしょうか?(半年ぐらいは様子見で待つつもり) ③前進すべきか・ステイすべきか 雰囲気的に今彼と冷めてきてるのかな?と、感じる節はありますが確証はありません。 そもそも彼氏、ましてや同棲中という状況で近付いてくるのがワケがありそうで構えてます。 (彼との関係を聞いてはぐらかされる事からも) 経験上、女の子がノリ気の時に行かないとタイミングを逃す事はわかっていますが、職場恋愛になるので慎重にならざるを得ず、自分から切り込んでコケた時が気になり、前進すべきか・ステイすべきか判断ができません。 そのままほっといてキープでも何かしら進展しそうな気がしますが「今彼とやっぱり結婚する!」となったら悔しいと思います。 こんなもどかしい状況なので、その子一本に絞れない為に関係を維持しつつ、マッチングアプリを使用しています。

  • 同棲経験・同棲中の方々へご質問

    同棲経験・同棲中の方々へご質問 自分(男36 彼女27の9歳年の差カップルです 社内恋愛で始まり付き合って1年目でこの度、同棲を始めました 以前は彼女からの束縛が激しいくらいに恋愛感情を感じていたのですが いざ一緒に住むようになってみると急に落ち着きだしました 毎日50件ぐらいのメール交換もほぼない・・・まぁ当たり前ですね(汗 あれだけイチャイチャしていたのに「することはしてるからいいでしょ?」 ってな感じですごくあっさりしてます・・・ 家事などはキチンと分担して行い二人とも仕事が夜遅いので帰ってから 少し二人で団欒したら一緒に寝るって言うような良好な関係ではあります まだ同棲2ヶ月目なのでいつでも一緒に過ごせる幸せや楽しさもあるんですが 初めはお揃いの歯ブラシが並んだのを見て嬉しそうにしていた彼女も 最近は変に落ち着いて少し男としては味気なくなりました・・・ 女性はそんなに急に気持ちが落ち着いてくるもんですかぁ? もちろん二人ともに同じ職場なので浮気の恐れもないのですが・・・ 男としてはいつまでもイチャイチャしたい気持ちがあると思います どうなんですかね? 今回の同棲は結婚前提にお互いを知り合おうって始めました 今まで見えなかった所が分かって良くも悪くもありますが同棲は良いと思います でもラブラブ感ってそんなに早くなくなるもんでしょうか? 経験者の皆様の幅広いご意見やアドバイスをお願い致します!

  • 同棲中の彼氏がいるのに…

    つきあって6年、現在同棲中の彼氏がいます。 同棲してからは、家事のストレスで彼に何回も別れを切り出してしましたが、彼は全く動じず、今は色んな事を協力してくれるようになりました。 ストレスがピークだった頃から、同じ職場の男性との関係が始まり、初めはそんなつもりなかったのにもう半年近く関係が続いています。 何回ももうおしまいにしなきゃと思っていたのですが、職場も同じで毎日顔を合わせるとなかなかきれず…。半年もたつとなかなか離れられず。 同棲中の彼氏とそれで何度も別れようと思いましたが、無理で、今は別れるつもりはありません。 自分が悪いのは一番わかっています。それでも、職場の男性ときれるのは嫌で、その人とは毎日連絡、週1ほど会っています。その人と遊ぶ度に、彼氏は他の男と遊んでいるのわかっているような気もします。その度に、当たり前ですが罪悪感もあります。 彼氏は、恋愛を越えたゆるい関係。職場の男性は、今のあたしを女にしてくれて、半年だからウイウイしいのが良いのかもしれません。でも好きです。 今後、両方との関係を続けていってしまう気がします。男性とは無理に別れられないから… 同じ境遇にあった方おられたらどうするべきか意見下さい。

  • 同棲してから突然素っ気無くなった彼について

    7年間付き合った彼と結婚することになり、入籍&挙式は8ヵ月後に控え、既に同棲生活を開始しました。 しかし同棲してから、彼の態度が素っ気無くなり悩んでいます。 以前は、休日はほぼ一緒に過ごしていたのですが、 同棲してから、休日になると一人でサーフィンに行くようになりました。 平日も彼は0時を過ぎるまで仕事なので、なかなか会話する時間が取れません。 彼はアクティブな性格なので、外で仕事やサーフィンで発散している分、家にいるときはグッタリしていて寝ている時間がほとんどです。 彼の側に寄っていくと、「疲れてるからやめて」と言われます。 体の関係も同棲してから、グッと減ってしまいました。 仕事で疲れる分には仕方ないと思いますが、サーフィンなどの遊びで疲れて自分が相手にされないと、とても寂しい気持ちになります。 自分の寂しい気持ちを理解してもらおうとすると「めんどうくさい」と言われます。 同棲する前は、良く話を聞いてくれたり、私に対してとても情熱的だったので、この豹変ぶりに戸惑っています。 かと言ってこんなことで婚約解消できるはずもありませんが、 こんな気持ちで結婚して良いのかな、という気持ちが出てきてしまいました。 そんな彼と、男と女として、充実した良い関係を築いていきたいと思うのですが、是非アドバイスお願いします。

  • 同棲しようと言っているけど・・・?

    付き合って2年になる彼氏がいます。 お互い仕事をしているので会う時間がなく、 また、結婚を考えているので二人でお金を貯めよう と彼の意向もあり同棲したいといわれたのですが… お互い実家で暮らしているため同棲するにはまず部屋から探さないといけないのですが、彼にはお金(貯金)がまったくなく、「同棲をしたい」というよりも「同棲しないと自分では暮らせない」のです。 彼のことは大好きですし、結婚も考えています。 でも、生活することはお金のかかることなのでもっと慎重に考えて、行動するべきではないかなと思うのですが、私の考えが慎重すぎるのでしょうか?

  • 同棲について

    質問お読みいただきありがとうございます。 半ば愚痴かもしれませんが、お読みいただけると嬉しいです。 付き合って半年になる2つ年下彼氏がいます。 4月から同棲をするのですが、彼氏から7月に友人と3泊4日の旅行に行くと言われました。(もちろん国内旅行です)事前に一言相談してくれれば良いのですが、何の相談もなく事後報告されました。その旅行相手は男性で高校時代の友人で私も知っている人なので、浮気等の心配はしていません。 せっかく行くからには楽しんできてほしいし、友だちとの時間も大切にしてほしいし、お互い一人の時間も必要なので旅行は行ってもいいと思っています。(一人の時間はお互い夜勤がある生活なのであるはずなのですが…) しかし、私の中では事前に相談してくれなかったこと、同棲して割とすぐに旅行に行くこと、そして3泊4日と少し長めなことが正直モヤモヤしています。 彼氏には事前に相談してほしかったと話し、彼氏もごめんと謝ってくれました。 皆様は同じような経験されたことありますか?同棲中に彼氏(または彼女)が旅行に行くことはあると思いますが、3泊4日は許せますか?私のわがままなのでしょうか… 皆様の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 同棲に乗り気でない彼。

    私は22歳学生、彼は28歳社会人の5ヶ月のカップルです。 互いの田舎にも時々足を運び、家族や親戚、友人とも親しい関係です。 私達は近所に住み、お互い一人暮らしなのでほとんど毎日互いの家を泊合いしています。 私の考えでは毎日会うのであれば同棲して家賃を割った方が安くいい家に住めるのではないかと考えています。 先月「私のキャンパス移動に合わせて年末頃には…」とこの提案を彼にしたところ、凄くいいアイディアだと乗り気な様子に見えました。 しかし最近になり私が真剣に考え始めてから「こんなマンションがいいな♪」など同棲に関することを言うと話を逸らすようになりました。 特に、値段、インテリア、場所など具体的な話をし始めると重たい様子です。 今になっては、「未来の予定を早々決めるのが好きじゃない、いつでも同棲したほうがいいと思うのならばそのときに探せばいい」と言います。 何故同棲に関してネガティブなのか聞いたところ、「元カノが一時も一緒がいいという性格で監視されてるようで別れた。もし同棲して一時も一緒になり自分の時間を失うのを恐れている」と言われました。 私はキャンパス移動後は午前9時に家を出て、午後10時まで戻りません。 彼は10時前に家を出て6時には終わるので、十分時間は持てると話して見ましたが逆にしつこく思われたように感じます。 正直を言いいますと、付き合い始めの頃は彼氏よりも友人を優先して、彼とは週2回ほどしか会いませんでしたが、今では毎日会うようになり、気になってしまい電話も頻繁にしてしまい彼に依存気味ではあります。 そして本当に私との同棲が嫌なのか、友人同士で家を借りようかも考えてるとまでいいます。 先月に同棲の意見を聞いた時は凄く乗り気だったのに、何故この1ヶ月でこんなにも反対になっていまったのでしょうか? 彼を同棲に乗り気にさせるにはどうすれはようでしょうか? 教えてください。

  • 早いうちに同棲したら恋愛を楽しめなくなる?

    付き合って3か月の彼氏と付き合って6か月をめどに同棲しようと言われているのですが 同棲してしまったら恋愛の楽しみがなくなりますか?

  • 同棲。。。

    私には付き合って間もない彼氏がいるのですが、最近「一緒に暮らしたいな。。」と言われました。 お互い21才で、もうすぐ22才になります。 私はフリーター、彼は社会人です。 私は今まで付き合ったほとんどの人と同棲してきました。 極度の寂しがり屋で。。 逆に彼氏は恋愛には冷めてるタイプなので今まで同棲した事はないみたいです。 そこまで恋愛に本気になれないらしくて。 でもそんな彼氏が同棲したいって言ってくれて嬉しかったんですが1つ問題があって・・ 今まで私の恋愛を見てきた親はもう私が同棲する事に反対みたいなんです。 確かに失敗ばっかなんで・・ 彼は本気みたいで部屋探しも始めてて。 私も一緒に暮らしたいんです。 でも親も大切なのでこれ以上心配かけたくないし。。 どーすればいいのか分かりません>< 説明不足なとこ等はご指摘下さい。 いい解決法やアドバイスお願いします!

  • 同棲中の彼が嘘を・・・

    今の彼氏と5年近く同棲してます。 この間仕事関係で領収書切ってるけど月末にならないとお金もらえないといわれました。 その時は何の気もなく「いくら?」って聞いたんんです。 そしたら5万弱って言われて(ふ~ん)って感じだったんです。 ところが実際スーツの中に入っていた領収書には27000円の文字が。 どうして2万も嘘をつく必要があったのか想像しかねます。 実際月末になったら27000円しかもらえないのにどう言い訳するんだろう? 男の人のこういう些細な嘘をつく理由が私にはまったく理解できません。やはり何かやましい事があるのでしょうか? 月末が来る前に聞いてしまったほうがいいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • iprint&scanを更新したところ、スキャンの用紙サイズ選択からB4, B5, B6が消えてしまいました。再インストールしても復活しません。
  • お使いのMFC-J6983CDWでiprint&scanを更新しましたが、用紙サイズ選択からB4, B5, B6が消えてしまいました。何度再インストールしても復活しません。
  • MFC-J6983CDWのiprint&scanを最新バージョンに更新したところ、B4, B5, B6の用紙サイズが選択画面から消えてしまいました。再インストールを試しましたが解決しません。
回答を見る