山田杏奈さん、山口まゆさんから質問:一発芸/運命

このQ&Aのポイント
  • 山田杏奈さんと山口まゆさんからの質問をご紹介します。山田杏奈さんはほどよい簡単な一発芸を教えてほしいと質問しています。山口まゆさんは運命についての皆さんの意見を聞きたいと質問しています。
  • この記事はOKWAVEの特別企画『OKWAVE Stars』からの質問です。映画『樹海村』のW主演、山田杏奈さんと山口まゆさんからの質問です。山田杏奈さんは一発芸についての質問をし、山口まゆさんは運命についての質問をしました。
  • お待ちしています!OKWAVE Stars編集部が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。回答はOKWAVE Stars編集部からの投稿となります。詳細な注意事項はリンク先をご確認ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

山田杏奈さん、山口まゆさんから質問:一発芸/運命

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『樹海村』(2021年2月5日より公開中)W主演の山田杏奈さんと山口まゆさんから質問です。 ▼山田杏奈さんからの質問 「何か一発芸ができるといいなと思っていて、ほどよい簡単な一発芸を教えてください。」 ▼山口まゆさんからの質問 「皆さんは運命って信じますか。学校で2時間くらい友だちと話したこともあるので、皆さんの意見を聞きたいです。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 山田杏奈さん、山口まゆさんへの映画『樹海村』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol977/

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

▼一発芸 ドラムスティック回し! 意外と簡単です☆ ▼運命 信じます、、!  楽器屋で私を見つめていたギターを家に連れて帰りました☆ あれから10年、、よき相棒です(笑)

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 ドラムスティック回し、やってる人を見ると格好いい!といつも思うのですが、何と意外と簡単なのですね・・・! そして、ギターさんとの“相棒”関係、素敵です^^

その他の回答 (3)

回答No.4

山田杏奈さんの質問ですが、自分は一発芸がある人を尊敬しますね。自分では何も思いつきませんが、ネットで調べたら、アプリを使って盛り上げるというのがありました。笑える写真加工アプリなど、芸能関係の方は写真アプリには敏感でしょうから、知っていると一発芸ではないかもしれませんが、一芸のように見えるのではないでしょうか。 山口まゆさんの質問については、運命についてはあまり信じていません。大きな流れのようなものはいろいろ説明が付きますのでね。自分の身に不意に何かが起きることを言い当ててはいない気がするんです。もう少し身近な占いやおみくじのようなものの方が身近な分だけあたっていたら思い当たる、答え合わせのようなものにすがることはありますね。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 アプリを使って何かをするというのもの現代的ですね! 自分の身に不意に何かが起きることを言い当てられると、聞いてみたいけれど怖いですよね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2233/14824)
回答No.3

山田杏奈さんからの質問 学生の時に講師の先生が、よくマジックをしてくれました。ものすごく簡単だけど、盛り上がるようなものが多かったです。 マジックをいくつか覚えるのは、どうでしょう? 山口まゆさんからの質問 夫と付き合う前に、たまたま母が行って、すごかったという霊能者の方のところで(好奇心で行きました。どんだけ、すごいんだと。実は、物凄い方が顧客に、ぞろぞろいる有名な方でした。後で判って腰、抜けそうになりました。)いきなり延々、男性の特徴を言われ「こういう人、あなたの周りに居るはず。その人が運命の人だから。」って言われました。 夫も私も別の人と結婚の話をして親にも紹介してました。結婚後に、そのことを思い出しました。「そういえば、そう言われたよ。」って。 運命の人とは何が有っても、必ず結ばれると言われました。 それは、(運命)はっきり感じます。夫とは高校で出会ってて夫は私を見た時に「この子と結婚する」って思ったらしいので。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 マジックできるといいですよね。10円玉がぱっと消えてまた出てくるのとかやってみたいです。 「夫とは高校で出会ってて夫は私を見た時に「この子と結婚する」って思ったらしい」 本当に素敵な運命を感じたエピソードですね(^^0

回答No.1

山田杏奈さんの質問への回答、 自分自身に鉄板の一発芸がないし、やらされる機会もありませんが、一般人からすると女優さんなら日頃からやってそうな早口言葉とか披露してもらえれば面白いしありがたいですね。 山口まゆさんへの質問への回答、 自分は運命やら占いやら信じてませんが、気づいたらこういう風になってるみたいな法則はきっとあるんだろうなって思います。何か受け入れられると、人生楽な気持ちになるのかもしれませんね。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 早口言葉、うまくいってもいいですし、うまくいかないのも一興ですね(^^) 運命を受け入れて人生楽な気持ちになれれば最高ですね(^^)

関連するQ&A

  • 山口まゆさんから質問:2020年新しく始めたいこと

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『太陽の家』(2020年1月17日公開)に出演の山口まゆさんから質問です。 「2020年、皆さんが新しく始めたいことはありますか。 私は音楽がすごく好きなので、ビートルズやエルトン・ジョンの当時のレコードを集めて聴きたいのと、小学校、中学校でやっていたトランペットをまたやりたいなと思っています。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆山口まゆさんへの映画『太陽の家』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol901

  • 山口まゆさんから質問:皆さんの持ちネタは何ですか?

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『下忍 赤い影』(2019年10月4日公開)に出演の山口まゆさんから質問です! 「私は友だちといるときにアパレル店員のモノマネをするとすごくウケるんです(笑)。 皆さんへの質問は、皆さんの“持ちネタ”を知りたいです。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆山口まゆさんへの映画『下忍 赤い影』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol876

  • 莉子さんから質問:怖いと思った時にどう気を紛らわす

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『牛首村』(2022年2月18日公開)に出演の莉子さんから質問です。 「ホラー映画を観たいけど怖くて観られない方はどうやって観続けますか。 それとホラー作品に限らず、怖いと思った時にどうやって気を紛らわせますか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 莉子さんへの映画『牛首村』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1061/

  • 『魔女の宅急便』井上音生さんから質問:第一印象

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ ミュージカル『魔女の宅急便』(2021年3月25日〜)キキ役の井上音生さんから質問です。 「私のことを初めて知る方も多いと思いますので、第一印象を聞いてみたいです!」 ぜひインタビューもご一読いただいて、 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ インタビューはこちら→https://okstars.okwave.jp/vol985/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 井上音生さんへのミュージカル『魔女の宅急便』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol985/

  • 山口雅俊監督から質問:それはどうだっていい!こと

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2014年5月16日公開の 映画『闇金ウシジマくん Part2』の 山口雅俊監督から皆さんに質問です! 「ドラマの「闇金ウシジマくん Season2」で 「女のことで悩むのは、 牛丼に七味・紅しょうがの順番で入れるのか、 紅しょうが・七味の順で入れるのか悩むのと同じくらいどうだっていい」 というセリフを考えたのですが、 皆さんの日常生活の中で “それはどうだっていい!と思うこと”は何ですか?」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆山口雅俊監督のインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol367.html

  • 山本起也監督から質問:あなたにとって「のさり」とは

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『のさりの島』(公開中)山本起也監督から質問です。 「あなたにとって「のさり」とは?」 「のさり」の意味はインタビュー中に書いております♪ 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 山本起也監督への映画『のさりの島』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1004/

  • 藤原竜也さん&山田孝之さんから質問!どちらの能力?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2014年5月30日公開の映画 『MONSTERZ モンスターズ』 出演の藤原竜也さんと山田孝之さんから皆さんに質問です! 『MONSTERZ モンスターズ』で僕たちが演じている “男”の「人を操れる力」と、 終一の「驚異的な治癒力」、 手に入るとしたらどちらの能力がほしいですか? 能力の詳細はおふたりへのインタビューをチェック! → http://okstars.okwave.jp/vol373.html それではたくさんの回答をお待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆藤原竜也さん&山田孝之さんへのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol373.html

  • 山田裕貴さんから質問:僕をもっと世の中に広める方法

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年4月9日(土)公開の映画『闇金ドッグス2』主演の 山田裕貴さんから皆さんに質問です。 「僕のことをもっと世の中に広める方法を教えてください。今後、何をしたらいいと思いますか?(笑)」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆山田裕貴さんへの『闇金ドッグス2』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol549

  • 山田せつ子さんから質問:ダンスは好きですか?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 京都芸術劇場15周年 笠井叡×山田せつ子新作ダンス公演 「燃え上がる耳」(2016年7月1日(土)、2日(日)) を控えた 舞踏家・山田せつ子さんから質問です。 「みなさんはダンスは好きですか?」 みなさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆舞踏家 麿赤兒さん、笠井叡さん、山田せつ子さんへの京都芸術劇場15周年公演についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol565_01 http://okstars.okwave.jp/vol565_02

  • 中村ゆりさんから質問:ここが一番だというサウナ

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『愛のまなざしを』(公開中)に出演の中村ゆりさんから質問です。 「皆さんのここが一番だというサウナを教えてください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 中村ゆりさんへの映画『愛のまなざしを』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1045/

専門家に質問してみよう