• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

藤原竜也さん&山田孝之さんから質問!どちらの能力?

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2014年5月30日公開の映画 『MONSTERZ モンスターズ』 出演の藤原竜也さんと山田孝之さんから皆さんに質問です! 『MONSTERZ モンスターズ』で僕たちが演じている “男”の「人を操れる力」と、 終一の「驚異的な治癒力」、 手に入るとしたらどちらの能力がほしいですか? 能力の詳細はおふたりへのインタビューをチェック! → http://okstars.okwave.jp/vol373.html それではたくさんの回答をお待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆藤原竜也さん&山田孝之さんへのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol373.html

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数217
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#202739

治癒力ですね。 人を操るって時点で他人に依存してるし、 いくら操っても、人並み以上のことはできない。 たとえば、ケガしたとして、「なおせ」と命じても、 素人ではムリ。 驚異的な治癒力はひとりでも役に立つし、人知を超えていますから欲しいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 そう言われると断然なるほど!と思います^^

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

やはり治癒力ですかね。 無理できますし。 たいていのことは身体が資本ですからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 確かに身体は大事ですね。

  • 回答No.3
  • bc4000a
  • ベストアンサー率13% (48/368)

「人を操れる力」を。 どちらもありえない力ですが、 人を自由に操れたら面白くていいなと単純に思ったので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 特殊能力ですからね~

  • 回答No.1
  • prca73
  • ベストアンサー率16% (3/18)

驚異的な治癒力がほしいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 驚異的な治癒力、あるといいですよね~。