• ベストアンサー

【経済学・経営学】「量より質だ」という人がいるが、

【経済学・経営学】「量より質だ」という人がいるが、量があっての質なのでは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

量が全くなければ,質を議論することはできません。当然にある程度の量があることが前提です。 逆に質が全くダメということはあり得ません。質はよいか悪いかであって質がないということはあり得ないのですから,当然に程度の差はあってもどんな場合でも質はあります。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• KoalaGold
回答No.1

討論の種になりそうですが、量と質はバランスです。どちらかの一人勝ちはあり得ません。