• 締切済み

もしコロナ感染者が強制殺処分になったら

もし、新型コロナ感染者やその濃厚接触者が問答無用で、豚コレラや鳥インフルエンザみたいに強制殺処分になったらどうなりますか。 年齢や男女、仕事や有名であるかどうかなど関係なく全員が殺処分対象とします。 人気度や過去の栄光など関係なく対象です。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.4

なんでほとんどの人が治ってるのに、殺す必要があるんでしょう?

• makohide
回答No.3

北朝鮮じゃ無いんだから。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

ありえない想定ですが、 そういう法案が通っちゃうようなパラレルワールド、 フィクション小説だと仮定して。 >強制殺処分になったらどうなりますか。 殺処分されるでしょうねぇ。 様々なドラマや悲劇が世界各地で起こることでしょう。 様々な差別、モラル崩壊、逃げるもの、追うもの、守るものが 出てくるでしょう。 リアル鬼ごっこみたいに一本小説が書けそうですな。

• queef
回答No.1

殺処分する者や後始末をする者が濃厚接触者として処分されてしまうので早々に破綻します。