• ベストアンサー

恋人同士や夫婦同士で

yuriari0526の回答

回答No.4

私は既婚女性ですが、主人とはお付き合いしているときから一緒にお風呂にはいってました。 今は私が妊娠中で臨月間近なので、何時も体を洗ってもらってます。 主人の実家のお風呂が大きいので凄くゆったり入れて気持ちいいんですよね。 私の両親も未だに毎日一緒にお風呂に入ってます。そんな両親を見て育って来たので 好きな人とお風呂に入ることに抵抗は無かったですね。 逆に一緒にお風呂に入らないと落ち着かないです。

noname#247389
質問者

お礼

自分の身体ご自愛くださいね。いい夫婦ですね。