• ベストアンサー

恋人同士や夫婦同士で

yuriari0526の回答

回答No.4

私は既婚女性ですが、主人とはお付き合いしているときから一緒にお風呂にはいってました。 今は私が妊娠中で臨月間近なので、何時も体を洗ってもらってます。 主人の実家のお風呂が大きいので凄くゆったり入れて気持ちいいんですよね。 私の両親も未だに毎日一緒にお風呂に入ってます。そんな両親を見て育って来たので 好きな人とお風呂に入ることに抵抗は無かったですね。 逆に一緒にお風呂に入らないと落ち着かないです。

noname#247389
質問者

お礼

自分の身体ご自愛くださいね。いい夫婦ですね。

関連するQ&A

  • ご夫婦で‥或いは恋人同士で‥。

    つかぬ事‥お聞きします。 ご夫婦で或いは恋人同士で いまでもお風呂一緒に入っていますか? 核家族なら 入りやすいでしょうが、親と同居していたら 一緒にお風呂に入るのは気が引けるものですか?

  • 恋人といるとおなかが張る

    20代女性です。 恥ずかしい話なのですが、彼氏と一緒にいるときなぜかお腹の活動が活発になるというか、、、 ガスが溜まったり、便意が頻繁にあることが多いです。 普段はむしろ便秘がちぐらいなのに。 まだ外にお出かけとかの時はいいのですが、部屋に泊まったり、泊まりにこられたときに若干困っています。 アパートだと部屋とトイレも近いので、大きな音が出てしまうも恥ずかしくて、、、 (ノд`) 一緒に眠って、朝になるとガスでお腹がパンパンになっていることがよくあります。 なぜ、おなかの動きが活発になるのでしょうか。 あと、我慢してしまうときが多いのですが、体に悪そうなので何か対処法等ありましたら教えてください。 気にせず出すっていうのは、ちょっと抵抗があります(;_;)

  • 夫婦の風呂

    先日、先輩から『夫婦円満には一緒にお風呂に入った方がいい』と薦められて、これからは一緒に…という感じになっています。今は別々にお風呂に入っています(結婚前は一緒に入ったりしていました)。 女性の生理中はどうするんでしょう? 薦めてくれた夫婦は結婚して4~5年経つけど別々だったのは1~2回と言っていました。その時は、聞けなくって(><)両親も別々だったし… みなさんどうしてますか?教えてください。

  • 夫婦になってお風呂に一緒に入ること

    未婚女性です。彼と会うのは一週間に一度、泊まりで会います。 これから結婚しても性生活は今までと同じようにしたいです。 そこで質問なのですが、お風呂に一緒に入ることって男性からすればどうなのでしょうか? 毎日一緒にいる夫婦だったら、お風呂で裸を見せるとその後したくならないのでは?と。 今も彼がお風呂一緒に入りたいといいますが、その後盛り上がりたいこともあって断ります。 洗っているときって、結構油断するし私は痩せ型ですがお腹の肉とかが気になるし・・笑 あと、コスプレとかセクシーな格好をすると彼がものすごく燃えるようなのでたまにしますが これも、たまーにする程度にしておいた方が良いですよね?? 夫婦になったら、しない方がいいのかなぁ・・ 男性の方、結婚後毎日一緒にいる中で気をつけたほうがいいポイントなど教えてください! その逆も教えてください^^

  • 【どちらが】恋人との誕生日の過ごし方【いいですか】

    あなたが誕生日だったら下記のどちらがいいですか? 例えば2月1日が誕生日だったとして (1)1月31日を泊まりで一緒に過ごし、2月1日の0時を一緒に迎える。   (2月1日は昼に解散。) (2)2月1日を泊まりで一緒に過ごす。

  • 恋人/夫婦同士でお風呂に入るって普通なんですか?

    恋人/夫婦同士でお風呂に入るって普通なんですか? 性交前とか関係なく、皆様ごく普通にやっていることなのかちょっと聞いてみたいです。 回答いただいたら順次追加質問します。

  • 恋人、夫婦間・・

    今、交際している人がいます。別れたりくっついたりしました。 距離が近づきすぎて大事なものを忘れそうになると 別れたり二人の存在がどれほど重要なのか離れてみたりしましたが。 好きの気持ちが多く三年半の長い付き合いです。 前まではメールが来ないと不安でした。 泣きたくなったりしました。 彼も同じようでした。 だけど、自分からメールしなくなると彼も控えてきたんです。 なんか大人になった?って感じがしてきたのですが。 でも、たまに彼が「何でメールしてるのに返してくれないんだ!」と 電話してきたり。寂しいとか言ってきたりします。 一緒にいると楽しくて自分を飾らない姿でいられるから その人といれると幸せなんです。彼も平気でオナラとかしたりするんです。 自分では、なんか夫婦の感じがしてます。私はメールはしなくても信じられる。 デートを最初に持ちかけるのは彼からです。こないだデートしたのですが デート中に「また次は違う水族館に行こうか」 とか 「温泉に行きたい」 と自分から話したり・・・ お金の問題があるなぁ(高校生なので・・・。) だとか先の話が飛んできます。 「今、俺がなにを考えてるか解る?」って言われ。 一瞬かんがえましたが 直ぐに「寂しいんでしょ?帰らないで欲しいって言いたいんでしょ?」 と返したら彼は笑いながら肩よせてきたんです。 結婚はしてないけど、結婚願望は彼も私もあって 恋人だけど夫婦のようないつまでも一緒!当たり前!って感じてしまって。 話のまとまとがグチャグチャで申し訳ないんですが・・皆さん、どう思いますか? 恋人の線を越えていて夫婦みたい!ってなることありますか?

  • 恋人の前で着替える事が出来ますか?

    20代女性です。 女性の方に質問ですが、恋人の前で着替える事が出来ますか? 男性の方に質問ですが、恋人はどこで着替えてますか? 彼氏とは付き合って4年目になりますが、未だに彼氏の前で着替える事が出来ません。 裸でベッドの中にいたり、一緒にお風呂に入ったりするのは慣れましたが(明る過ぎる所はまだ抵抗がありますが)、『着替えを見られる事』に抵抗があります。 特に、彼氏にはブラとストッキングを着けてる所は絶対に見られたくないです(>_<) いつも洋服を全部持って、彼氏から絶対に見えない所で着替えてます。 全部は無理なら、最低でもブラとショーツ、キャミ、(服装によってストッキング+スカート)は必ず彼氏に見えない所で着替えます。 彼氏には「こっちで着替えたらいいのに」と言われますが、やっぱりまだ抵抗があります。 皆様はどうされてますか?

  • 小1男子と一緒にお風呂に入るべきでしょうか?

    小1男子と一緒にお風呂に入るべきでしょうか? 20歳女です。 今、姉の息子(幼稚園年長)が一人で泊まりに来ているのですが、お風呂に一緒に入るべきかどうか迷っています。というのも、自宅の風呂なら水着でも着て一緒に入っているのですが、丁度ウチのお風呂が壊れていて、近くのスーパー銭湯に行こうと思っています。姉にはうっかりその事を連絡し忘れてしまい、電話をかけても出ません。 そこで質問なのですが、一緒に女湯に入るべきでしょうか?私自身は年長男子なら一緒にお風呂に入る事に対して抵抗は無いのですが、これを機にそっち系の方に興味を持たないか心配で… かと言って男湯に一人で行って滑ったりさらわれたりしないか… 姉の息子は一人で入れると言っていますがちょっと心配になったので質問させて頂きました。では回答お願いしますm(_ _)m

  • 夫婦で一緒にお風呂入りますか?

    こんにちは。 昨日の夜にテレビの番組でやっていたのですが、 旦那さんが5年間奥さんと一緒にお風呂に 入っていないので一緒にはいろうと お願いする映像が有りました。 さて、そこで教えて頂きたいのですが 皆さんは夫婦一緒にお風呂に入っていますか? 入っている、いないの他に 入っているのでしたらどの位の頻度でとか 入っていないのでしたら最後に入ったのは 何時とか、入らない理由など 旦那さん方の意見と奥さん方のお話 両方聞きたいです。 なるべくたくさんの方のお話を 聞きたいです。 答えにくいかも知れませんが 単なる興味の質問なので 宜しくお願いします。 ちなみに家では、狭いながらも 湯船にお湯をためた時は 入っています。 ですのでシャワーですます夏場より 冬場の方が多く一緒に入っています。