• ベストアンサー

【どちらが】恋人との誕生日の過ごし方【いいですか】

あなたが誕生日だったら下記のどちらがいいですか? 例えば2月1日が誕生日だったとして (1)1月31日を泊まりで一緒に過ごし、2月1日の0時を一緒に迎える。   (2月1日は昼に解散。) (2)2月1日を泊まりで一緒に過ごす。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.3

わたしも0時にはこだわらないですねー べつに0時に生まれたわけじゃないし。 誕生日当日の午後~がさみしくなる方が残念かな、と思うので 2かな。

その他の回答 (3)

回答No.4

私はより長く過ごせるほうかな? 人によっては「一番に祝って欲しい(一番に祝いたい)」って人もいるのでなんともいえません。 誕生日である本人がどちらがいいと思うかが一番なんじゃないでしょうか。 ここに聞かないで本人に聞くことだと思いますよ

• gldfish
回答No.2

どっちでも・・・。 「意地でも、0時を回る瞬間に一緒にいること」に、意味があるとは思えない。

• y_ymt
回答No.1

二十半ばの男ですが、私なら長い間一緒にいたいので2ですかね! 自分でやるとしたら1で次の日の夜まで一緒にいます。 一年に一度なので私は大事にしたいです。 記念日にしろ、相手の誕生日にしろ。 楽しいひと時が過ごせること、願っております。