雨の日のウォーキングで合羽を着る人はいますか?

このQ&Aのポイント
  • ウォーキングや散歩が趣味な方は、雨の日にも合羽を着てウォーキングされることがありますか?
  • 雨の日のウォーキングには、合羽が必要ですか?ウォーキングや散歩が趣味の方に聞いてみました。
  • 合羽を着てウォーキングすることはありますか?雨の日のウォーキングについて、ウォーキング愛好家にアンケートを行いました。
回答を見る
  • ベストアンサー

合羽を着てウォーキングすることってありますか?

ウォーキングや散歩が趣味な方は雨の日は合羽を着てウォーキングされることもあったりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jaz-1
回答No.1

サムさん、おばんです! 私の家から数分で池を1周出来るコース(3.5km)があるんですが 流石に雨の日は少ないですが合羽を着て黙々と歩いてる人は居ますよ 本気でダイエットしてる人なんだろうな~・・と思いながら観てますよ

samusamu2
質問者

お礼

jaz-1さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>私の家から数分で池を1周出来るコース(3.5km)があるんですが 流石に雨の日は少ないですが合羽を着て黙々と歩いてる人は居ますよ 本気でダイエットしてる人なんだろうな~・・と思いなが>>ら観てますよ 雨が降ろうとも計画通りウォーキングするって意思が強い人なのでしょうね~その方は。 合羽を着れば傘をさして歩くよりかは歩きやすいですもね。 実は合羽買おうかとおもっているのです。 雨のウォーキング時だけでなく他のときにも使おうかなと。

その他の回答 (1)

• ultimeto
回答No.2

しないですね。してるのは明らかな病気の人と、NHKの集金のみ。普通なら明るい傘をもちます。

samusamu2
質問者

お礼

ultimetoさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>しないですね。してるのは明らかな病気の人と、NHKの集金のみ。普通なら明るい傘をもちます。 NHKの集金人って合羽着たりしてるののですね。知りませんでした。