• 締切済み

このような事柄に対応できるとこはありますか。

たとえば過去にあった事実を提示したいとき、 (現状痴漢なら110ですが)どのような機関がありますか。 このことに関して知っているのは、一般的な意味では私だけです。 非があり悪く人ら(だからこそ閉鎖的な状況で暴力や触ったりなのでしょう)が、 思い違いやおもてむきの罪人の言い分はともかく、 なに食わぬふうに授業参観に出たり歩いたりしています。 わずかにさえ交番や学校、さらには山羊ひつじ八黒などと仮定してぐるの介せない場所で、 おたくどんなふうに説明するんですかってことです。 私は当然言えます。 話がそれましたがご存知であれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

警察庁はほかの事件や事故への対応に支障が出るおそれもあるとして、緊急性がない内容は全国共通の短縮ダイヤル「#9110」を利用するよう呼びかけています。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210110/k10012806761000.html

noname#259719
質問者

お礼

ありがとうございました。