• 締切済み

あなたが一番知りたいのはどんな事柄ですか?

悩みも知識等をもって解決できる事が有ります、知らずに苦しんでいる 場合も有る物です、一番知りたいのはどんな事柄ですか?、教えて 下さい、お願いします

みんなの回答

noname#119994
noname#119994
回答No.8

今は新型インフルエンザの対策が気になりますね! 命の危険がありますから、ほんとに心配です・・。

noname#100428
質問者

お礼

その通りですね、犠牲になった人々のお陰で、新薬が出て来る物です 運は天に有りで、此ればかりはどうしようも有りません、祈る事です 返事有難うございました

• Nannette
回答No.7

鏡よ、鏡よ、鏡さん、この私って、みんなからどのくらいキレイだと思われているのかしら・・・教えて下さい、お願いします。

質問者

お礼

目鼻立ちと言います、そこで大体決まるようです 特に、目が大事だと思います、素顔が綺麗なのは素晴らしいと思います 返事有難うございました

• greias
回答No.6

死後。実際のところどうなるのか知りたいですね。 肉体が物理的に死を遂げた段階で自意識は消滅するのか、それとも現在の科学では不可知な別の段階に移るのか。 二度と起きることの無い眠りにつくような予感がしていますが、実は死んだら精神だけが別世界に移って、先に死んでいった人たちが待っていて「やぁやっとこっちに来たんだね」なんて言われたりしたらびっくりしそうです。

質問者

お礼

死者の書に詳しく書いてあったりしますが、本当のところは 死んで見ないと分りません、個人差が有ると思うからです 経験として、魂と呼ぶものはある事は実感しています まあ、先のお楽しみと言う所でしょう 返事有難うございました

回答No.5

正直、メル友の相手の気持ちが知りたい。

質問者

お礼

心のベクトルはそれぞれ違っているだけで、たまに、同方向を 向いている・・そんな感じでしょうね 返事有難うございました

• kentan384
回答No.4

>あなたが一番知りたいのはどんな事柄ですか? あたしゃ男ですから、ズバリ女性のエクスタシー。 死ぬまでに一度どんなものか経験したい。無理だね。

質問者

お礼

気絶するほどでしょうね、痛みもそうらしいですね 返事有難うございました

• kurisogeno
回答No.3

自分・・・って言うか? 全部だと思う、自分も家族も友達も突きつければ不思議が一杯 だと思います。

質問者

お礼

全ての物(人間も含む)に、ある傾きがかけられているようです 進化もそれをたどっている様に思えます 返事有難うございました

• 6750-sa
回答No.2

宇宙と自意識の関係。

質問者

お礼

分け御霊の関係だと思います・・返事有難うございました

noname#95571
noname#95571
回答No.1

今日、雨降るかどうか知りたいです。

質問者

お礼

ネコが顔を洗う真似をすると、どうとか、とか聞いた事が有るけど ホントかどうかな・・、返事有難うございました