• ベストアンサー

毎年の事柄について

株初心者なのですが、一年の中でのチェックポイントカレンダーを(簡単にですが)作りたいと考えています。この時期はこういう事があるから○□ や 3月は決算があるので○○×△なので○×に注意 など、毎年定番のチェック時期やチェック日の事柄について書き込みいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullsan
回答No.2

参考になるか分かりませんが、次のサイトのカレンダーを利用しています。

参考URL:
http://www.ufj-tsubasa.co.jp/wholesale/ws_report/wsr_monthly/wsrm_calendar/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

毎月最終日1週間前がどこかの権利落ち日です。 後は手持ちの銘柄を見て考えてください。