• ベストアンサー

スタンプで終わったら

趣味のサイトで会った人に誘われて先日お茶をしました。 その際LINE交換しました。 その後2日経ってからあちらから連絡が来てたわいのない話が続いていましたが、今日の朝スタンプが来て途絶えてしまいました。 話に飽きてしまったのでしょうか。 数日経ったらこちらからまた送るのはアリでしょうか。

noname#246405

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa1969
回答No.3

未だ今日の朝まで連絡あったんでしょ? 「四六時中も好きと言って~」って歌詞が有りますけど、ただの「茶飲み友達」段階なのにそんなコミュニケーション密度求めるのは酷というもの。 別に明日でもまた連絡してみればいいじゃない?

質問者

お礼

ありがとうございます。 ずっとLINEしたいわけでもないのですが途切れると再開するタイミングと話題がわかりませんでした。 明日にでも送ってみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ラインでも電話でも何処かで終わらせないといけないんだから、そんなことでいちいち悩まなくても良いわよ。 それよりもLINEに依存した連絡方法は無意味よ。 ちゃんと言葉のコミュニケーションをしないとダメよ。 文字交換なんて何の感情も相手には伝わらないし、伝わっても来ないからね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 LINEに頼るのは良くないと思っているのですがこのご時世LINEくらいしか繋がれない気がしまして…。 でも、話すこと大事ですよね。

• gongorogon
回答No.1

アリではないでしょうか。 音信が途絶えて心配ってことですよね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 不安というかスタンプで途切れてしまって再開のタイミングと話題が掴めない感じです。