男性に質問。脈あり?

このQ&Aのポイント
  • 26歳女です。先日コンパで31歳の男性と知り合いました。結構気に入ってくれたようで、2次会に行っても斜め向いの席でずっと2人で喋っていました。
  • 途中から「俺のこと嫌いなタイプでしょ?」と2度聞かれ、「ううんー」とか「そんなことないよー」と答えると「?いいってこと?」と返ってきました。お持ち帰りOK?って意味ですよね。
  • 終わっただろうなーと思っていたんですが、帰宅後に「今家に着いた」とか「おやすみ」とか連絡をくれ、翌日も今日何をしていたとか、機嫌良さそうな連絡がマメにきます。タイプは?とかも聞かれました。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問。脈あり?

26歳女です。先日コンパで31歳の男性と知り合いました。 結構気に入ってくれたようで、2次会に行っても斜め向いの席でずっと2人で喋っていました。 暫くして、テーブル全体でLINEを交換することになり、私たちも交換。 その後5人くらいでぽつぽつ会話してたのですが、彼とこっそりスタンプの押し合いなどLINEのやり取りをしていました。 途中から「俺のこと嫌いなタイプでしょ?」と2度聞かれ、「ううんー」とか「そんなことないよー」と答えると「?いいってこと?」と返ってきました。お持ち帰りOK?って意味ですよね。 その日はどっちにしろできない日だったので断り、一瞬気まずくなりましたがその後は普通に楽しく会話しました。 終わっただろうなーと思っていたんですが、帰宅後に「今家に着いた」とか「おやすみ」とか連絡をくれ、翌日も今日何をしていたとか、機嫌良さそうな連絡がマメにきます。 タイプは?とかも聞かれました。 これは脈ありですか? 次2人で会うとなると、お持ち帰りされる流れですかねー? 友人が同じような手口で本命なのにセフレとなって、苦しんでいたので、二の舞だけは避けたくて。 コンパから進展したことがないので分かりません。 アドバイスお願いします。 辞めといたほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reason22
回答No.2

脈はアリかナシかならアリですが、体目当てなようにも思えますね。 やめといた方がイイとは思いますがあなたの気持ち次第、どういった関係を築きたいのか、です。 セフレのような関係になりたくないなら、誘いはちゃんと断って、彼にぶつかってみればいいと思います。 あなたが彼を好きで真剣に付き合いたいと思うなら、お付き合いするまで体の関係はナシで事を進めるのが良いですね。 面倒な女だ。とか言われたり、セックスが我慢できないようならそういう男性だった。というだけです。

rico1046
質問者

お礼

そうですよねー…体目当てなのかと不安です… 私としてはせっかくの縁ですから、他に出会いもないですし付き合ってはみたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• oriharam
回答No.1

なぜ流れに任せる前提なんですか? 2人で会った時にお持ち帰りされるか、断るかはあなたが決めることです。 しっかりしてください。 どんなコンパだったのかわかりませんが、2次会や1回目のデートで「お持ち帰りする気満々」の男なら、体目当てと考えるしかないでしょう。 それから、男なんて勝手なもので、簡単に体を許しちゃうような女は、「誰にでもそうする女だ」と思い、大事にしませんよ。軽くあしらわれてもしようがないです。

rico1046
質問者

お礼

そうですよね、自分の意志が大事ですよね。 ありがとうございました。