• ベストアンサー

LINEのスタンプをプレゼントしたい

似顔絵を趣味で描いています。 友達の誕生日に友達の似顔絵をLINEスタンプとして作成しプレゼントすることはできますか? やり方が分かるサイトがあれば教えてください。 私はガラケーでスマホは持っていません。 パソコンからLINEを見ることができます。 絵はパソコンのペイントで作成したいと考えてます。

• hoija
  • お礼率85% (302/354)
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

経験者です。 私は下記サイトを参考にPCで作成しました。 恐らく、このサイトが一番分かり易いはず。 https://enjoynet.co.jp/line_sticker_matome/line_stamp_makemanual/ サイト上の「気を付けるべき5つのポイント」や「LINEスタンプの申請手順」も必見です。

hoija
質問者

お礼

こんなサイトがあったとは! 分かりやすいです。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.2

No.1、補足です。 紹介したサイトは、質問にも答えてくれるところも素敵ですよ。

hoija
質問者

お礼

親切なサイトですね。ありがとうございます!