• 締切済み

iphoneでLINEのディズニースタンプを買う

iphoneユーザです、クレジットカードを持っていないのでLINEのスタンプを買うときは、 いつもLINEカードを使用しています。 iphoneでLINEカード支払いだと、ディズニーのスタンプが買えないので、スマホユーザにプレゼントしてもらう他方法がありません。 そこで、appleアカウントでプリペイド式のクレジットカードを登録しておくと買えるのではないかと考えたのですが、可能だと思いますか?

• LINE

みんなの回答

• smile_Joy
回答No.2

コンビニでiTunesCardを買って、AppleIDにチャージャーして買えばいいです

noname#193636
noname#193636
回答No.1

確か不可能だったはずです。 試していませんが。 ちなみにiPhoneもスマホですよ。

oobaom83
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりそう簡単にはいかないのでしょうね… やってみます! そうですよね、androidのことです笑