• 締切済み

LINEでスタンプを買った場合

dカードのクレジットカードで毎月スマホ代を引き落としています。 LINEでスタンプを買った場合 ・ドコモ払い/d払い(ご利用代金) ・spモード決済(料金回収代行/継続課金分) のどちらに該当するのでしょうか? 金額的に「ドコモ払い/d払い(ご利用代金)」ですか?

• docomo

みんなの回答

回答No.1

LINEでスタンプを購入するには、LINEに対し課金しなければなりません。ドコモとは一切関係ないですよ。 コンビニ等で販売されているLINE Pay等を購入しスタンプを購入するか、 iPhoneならiTunes、AndroidならGoogle playを予めチャージしておき、LINEコインを購入する手順となります。 LINEコインで決済させる方が、スタンプ購入は楽かと思います。LINE Payだと、ブラウザ上でログイン~購入の手順となるので、手間がかかります。