• ベストアンサー

誕生日プレゼント!

彼女の誕生日プレゼントなのですが、似顔絵を頼んで書いてもらおうと思っています。喜んでもらえるでしょうか?それとも普通にアクセサリーなどのほうが良いでしょうか? http://hello-iroha.com/world/syoutatu.html http://hello-iroha.com/world/arisa.html 似顔絵はこんな感じです。 また、個人的意見でいいのでどちらのタッチの絵が好きか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200401
noname#200401
回答No.4

絵を飾ったり観たりするのが好きな彼女さんでしたら、それだけでも喜ばれると思いますよ。 自分の絵を描いてもらえるなんて、あまりありませんからね。 ステキな額に入れたりしたら、立派なプレゼントになるのではないでしょうか。 ちなみに私もみなさまと同じで上のアドレスの似顔絵の方が好きです。 でも、特に絵に興味がなかったり、飾るのが好きっていう彼女さんじゃなかったら、絵だけではちょっと淋しいかもしれませんね。 そういう方でしたら、何かアクセサリー等と一緒にあげた方がうれしさ倍増だと思いますよ! 喜んでもらえると良いですね~♪

その他の回答 (3)

回答No.3

私のいとこは、今の旦那様とつきあっている頃自分の似顔絵をプレゼントされ、とても感動したと言っていました。 でも、それは、その旦那様が絵描き(トラックに絵を描く仕事なんですけどね。)だったので、本人に書いてもらって感動したということです。 saityan777 さんの場合、頼んで書いてもらうんですよね。彼女さんはうれしいかもしれないけど、それだけだと、「これだけ??」と思ってしまうかもしれないですね~。 もちろん彼氏にもらったものなら何でもうれしいっていう人もいるかもしれませんが・・(^^; 何にしようか迷っているなら、「誕生日プレゼント何がいい?」って聞いてみるとか、「一緒に買いに行こう」って言ってもいいと思いますよ。 似顔絵は、上の方が好きでした。

noname#10955
noname#10955
回答No.2

上のURLの方が好きです☆ 似顔絵かぁ。うれしいけど、誕生日プレゼントがそれだけだと、私はちょっと「えぇっ?」って思っちゃうかもぉ(>_<)高くなくていいから、別のプレゼントも加えてほしいですね。女の子は、「これ、彼氏から誕生日プレゼントで貰ったのぉ♪」って周りに見せるの結構好きですしf^_^;質問者さまには悪いですが、似顔絵だけをプレゼントされると、「子供のプレゼントじゃないんだから」とか「安上がりだなぁ」とか(絵を書くのもお金かかるでしょうが)って、少なからずとも思っちゃうかと。。。 感激して涙を流す子ももちろんいますけどね(≧▽≦)

• wan-chan
回答No.1

似顔絵・・・、珍しいプレゼントですね。 嬉しいですが、 普通にアクセサリーのほうが嬉しいです。 上記の二つで言えば、上のURLのほうが良かったです。