• 締切済み

ガラケーのLINEで受けられるサービスは、何ですか

ガラケーのLINEで受けられるサービスは、何ですか? ガラケーではLINEで、無料通話は出来ないのですよね?通知もガラケーのメールのように、分かりにくいですよね? ガラケーのLINEは、自分のプロフィール画像も入れることが出来ない。友達のプロフィール画像も、観ることが出来ない。絵文字や顔文字は使えるけど、どんなスタンプがあるのか分からない。スタンプを送ることが出来ない。スマホはメッセージが吹き出しになるけど、ガラケーのLINEは、ただ四角く囲っているだけ。 ガラケーのメール発言有料、LIEAは無料。基本的にガラケーのメールとガラケーのLINEは変わらないと、思っています。 違いは何ですか? 私が受けられないと思っているだけで、受けられるサービスは有りますか? 質問に挙げた以外に、ガラケーで受けられるサービスは、どんなモノがありますか?サービスはどいう操作をすると、受けられるのかもの、教えて下さい! それから、『LINEをしている』という知り合いがいるけど、一向に知り合いかも(友達かも)に表示されません。その人のメールアドレスは分かります。私が調べたら、相手は調べられたことに気が付きますか?私のLINEのユーザーネームは本名ではありません。だけどメールアドレスから、私だとは分かります。相手は私のメールアドレスを知っている状態です。

• ithsi
  • お礼率84% (1003/1183)
  • LINE

みんなの回答

• efwz1488
回答No.2

メールアドレスを知っててもLINEがニックネームや本名でないなら、誰かわからない可能性があります。 ガラケー版LINEはメッセージくらいしか使えません。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ >メールアドレスを知っててもLINEがニックネームや本名でないなら、誰かわからない可能性があります。 私の名前はとても珍しくて、私のネームアドレスやIDには、私の名前や誕生日が含まれているので、ニックネームでも私だとバレる確率が非常に高いんです(ToT) >ガラケー版LINEはメッセージくらいしか使えません。 メールと変わらないと思っています。最近、メールでお互いに相手の意図が分からないことが多くて、LINEでのやり取りを、考えています。

• hawa254
回答No.1

こちらで確認してください。 http://kaku-sma.com/feature-phone-line/

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ >ガラケーのLINEで使える機能 >メッセージ(スタンプ⋅絵文字⋅画像⋅連絡先を含む)の送受信 LINEでメールしています。絵文字や顔文字の入力が可能だとは知っていたけど、スタンプ、画像が送受信出来るとは、知らなかったです(><) 設定したいけど操作方法が分からないので、教えてはもらえないでしょうか? >プロフィール(名前⋅プロフィール画像) LINE上のニックネームは既に設定済です。 プロフィール画像も、設定したいと思っています。設定方法を教えて下さいm(_ _)m >設定 友だち追加(ID検索⋅QRコード⋅メール招待) 友だち削除⋅ブロック⋅非表示設定 グループ作成 項目が表示させるけど、設定方法が分からないです(><) 教えてくれるませんか? お礼が補足になってごめんなさいm(_ _)m