• 締切済み

この字って綺麗な方に入りますかね?

僕が書いた字です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#247389

みんなの回答

• 5mm2
回答No.5

上手とまでは思いませんが、綺麗に書いてるとは思います。 読む人には悪い印象を与えないでしょうね。 性格もよさそうな感じです。 僕よりはずっと上手です。

質問者

お礼

ありがとうございます

• punnpuku
回答No.4

きれいな字だと思います。 手書きの看板屋さんも出来そうです。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

自信を持っていいレベルです。

• jaz-1
回答No.2

凄くきれいな字だと思います。 丁寧で綺麗で力強さも感じます。 羨ましいです。

質問者

お礼

ありがとうございます!励みになります

• okok456
回答No.1

そうですね。 丁寧に書かれた印象もあります。

質問者

お礼

ありがとうございます