MTFなのに、まだ手術もしてないのに

このQ&Aのポイント
  • 高校生でMTFの診断を受け、学校以外は女子で生活していますが、キスされると力が抜けるし、胸を触られそうになると拒否してしまいます。
  • 生まれながらの女子はキスされたら力が抜けるのか、男性がキスしながら胸とか触るのは普通なのか、MTFだからおかしいのか、不安になります。
  • 付き合い始めている男子との関係を長く続ける場合、身体の関係も持ちたくなりますが、キスだけでも不安を感じるのは慣れの問題なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

MTFなのに、まだ手術もしてないのに

よろしくお願いしますm(_ _)m 私は高校生でMTFの診断を受け、学校以外は女子で生活しています。親には良い顔されませんが、これが本当の私なので… さて、本題ですが昨年私を女子として見てくれる男子と付き合い始めました。 今年初めにキスされたのですが、力が抜けてしまうんです。また、カラダは男なんですが胸を触られそうになると拒否してしまいます。 生まれながらの女子はどうなんでしょうか?やっぱり、キスされたら力抜けますか? また、男性がキスしながら胸とか触るのは普通ですか? 私がMTFだからおかしいのでしょうか? ずっと付き合ったら多分からだの関係も持ちたくなると思うのですがキスでこれじゃと不安になります(笑) 慣れなんでしょうか?

noname#255662
  • LGBT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

生まれながらの女子はどうなんでしょうか?やっぱり、キスされたら力抜けますか? 性別は関係ないと思います。そうなる人も、ならない人も、相手にも、よるでしょうし。 男性がキスしながら胸とか触るのは普通ですか? これも人それぞれ。先に早く進みたいと思ったら、そういう行動に出る人も、居ると思います。 別に、おかしいことでは、ないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。全てが初めてでわからないことばかりで(汗)