• 締切済み

「それがあなたのいいと・こ・ろ♪」のCM

「それがあなたのいいと・こ・ろ♪」と 歌っているCMってどんなCMだったか 覚えていらっしゃる方、いますか?

  • prada
  • お礼率100% (25/25)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数8

みんなの回答

  • P462
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.3

他の回答者の方と全く同感です. かなり有名なCMなので,「山口智子 CM ビール」でgooを引いてみたところ,いろいろ出てきましたが,以下のURLはちょっと面白そうでした. HPの健在さは,未だ山口人気衰え無しというところですね.

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/yomidas/digi/rensai_cm/94/94cm11.htm
prada
質問者

お礼

あー!おもいだしました! ほんとにありがとうございます。 はやりましたものね、この歌い文句は・・・

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

山口智子さんがでていたCMでこのセリフが一世を風靡しましたね。

prada
質問者

お礼

ありがとうございました。 またこのCM見たいですねー。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

サントリー(株)/ダイナミック/それがあなたのいいところ 秋篇 だそうです。

参考URL:
http://www.jam.or.jp/event/festibal_15.html
prada
質問者

お礼

ありがとうございました。 URLも見ました。 なんだか、疑問が解消できて スッキリしました!!

関連するQ&A

  • こ・ろ・し・て・や・り・た・い・・・

    こ・ろ・し・て・や・り・た・い・・・ そう思ったご経験、最近ございましたか・・・・

  • 「おくはるこ」さんのCMソング

    先日ラジオで「おくはるこ」さんという方の曲が流れていたのですが、タイトルを聞き逃してしまいました。CMソングだそうですが、どなたが御存知のかたがおられましたら是非お教えください。

  • 「だんびろ」?「ばんびろ」?

    先日友人から「"だんびろ"って知ってる?」と質問を受け、困ってしまいました。 幅広甲高の足を「だんびろ甲高」というとのことですが、初めて聞きました。 自分でも調べてみたのですが、「だんびろ」以外に「ばんびろ」とも言われてるようです。 実際に使っている人も方言なのか、俗語なのか詳しく知っている人が居ませんでした。 どなたか、由来などを知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

  • 化粧惑星のCMのコはだれ??

     最近化粧惑星のマスカラのCMに外人?かハーフのような??かわいいこが出てたんですけど、知ってる方教えてください。たしか、青りんごの天然水かジュースのCMにも出てた気がしたんですけど・・。モデルさんなのかな?知ってる方いたらお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ろりーた

    私はよく友達にろりーたとか童顔とか言われます そうやって言われるのは良いんですが。。。。。 私のことを好いてくれてた男の子が ろりこん ろりこん と周りの子に言われて 私のこと好きでいてくれなくなっちゃいました あと背は普通なのにいつも小学生に思われます。 それで年齢制限でどうのこうの。。と困ります。 だからろりーたを治したいです 友達に聞いたら顔がろりーただといわれました どのようにすればろりーたじゃなくなりますか?? ロリータじゃなくする方法をおしえて下さい

  • ろのキーは英数では半角は\と表示され全角では¥となります しかし違うパソコンの同じノートではろのキーは全角 半角とも¥になってしまいます、どちらが正しいのでしょうか 宜しくお願いします。

  • @ろーんのcm

    AM-PMの@ローンのcmソングの、タイトルと、歌手を、教えてください。

  • 大腸リンパろほう増殖症について

    もうすぐ8ヶ月の女の子です。 2週間下痢が続いています。 小児科で軽い胃腸炎と言われ、ラックビーとガランターゼというお薬をもらい、飲ませています。 下痢は良くならず、うんちに糸屑のような少量の血が混ざるようになりました。 ちょっと調べたところ、大腸リンパろほう増殖症という言葉が出てきました。 完全母乳の子供がなるみたいですが、うちのこは完全ではありませんがほぼ母乳です。 大腸菌が増える時におこるとも書いてあって、ラックビーというのが、ビヒィズス菌のお薬みたいなので、関係があるのかと思いました。 治療しないでも自然に治る病気だということで、それならば心配ないと思ったのですが、症状は、腹痛や、便秘ということで、うちのこは下痢なので、違うのかと。 下痢でも、大腸ろほう増殖症ということはありますか? 病院につれていった方がいいでしょうか?

  • ぷろぐらまってもうかる?

    たいとるどおりでつ。まあはたらくのがいやなわけですから(かいしゃはおこられるから)こじんでぷろぐらむつくってきぎょうにうりにいく、なんてことをしようとおもってます。とうぜん1りでのさぎょうになるわけなので、ているずみたいなげーむがつくれるはずもなく、ぼーどげーむ(いご、しょうぎなど)やどうじんげーむていどのものにしようとおもうわけですがしつもん。。。 1.こんなんでくらしていけるほどのしゅうにゅうはえられるか? 2.いっぱんてきなういんどうずぷろぐらま(とうぜんげーむけい)のぷろぐらまくらいのちしきをえるためにおすすめのさいとやほんをおしえてください~

  • 「人生○ろ○ろ」・・・

    島倉千代子さんは、『人生いろいろ』で大ヒットを飛ばしましたが、実際の人生もやはりいろいろとあったようです。 人生にはまさしくいろいろなパターンがありますが、では皆さんの人生を「人生○ろ○ろ」という言葉から選ぶとしたら、どうなりそうですか? ○は、漢字でも構いませんので、ご自由にお答え下さい。 では宜しくお願いします。