• ベストアンサー

「おくはるこ」さんのCMソング

先日ラジオで「おくはるこ」さんという方の曲が流れていたのですが、タイトルを聞き逃してしまいました。CMソングだそうですが、どなたが御存知のかたがおられましたら是非お教えください。

noname#15524

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • max2000
回答No.1

奥華子(おくはなこ)さんじゃないでしょうか。 JA共済「介助犬」CFイメージソングで「やさしい花」という曲が使われています。 試聴はこちら。 http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200500000948&DSP_SKHKETSEQ=001 TEPCOひかり、JR東日本「エキナカ」、ニチレイアセロラドリンクのCMでも歌っている人です。

質問者

お礼

まさにこれです。感謝感激!!。本当にありがとうございました。