• ベストアンサー

「おくはるこ」さんのCMソング

先日ラジオで「おくはるこ」さんという方の曲が流れていたのですが、タイトルを聞き逃してしまいました。CMソングだそうですが、どなたが御存知のかたがおられましたら是非お教えください。

noname#15524
noname#15524

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • max2000
  • ベストアンサー率68% (44/64)
回答No.1

奥華子(おくはなこ)さんじゃないでしょうか。 JA共済「介助犬」CFイメージソングで「やさしい花」という曲が使われています。 試聴はこちら。 http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200500000948&DSP_SKHKETSEQ=001 TEPCOひかり、JR東日本「エキナカ」、ニチレイアセロラドリンクのCMでも歌っている人です。

noname#15524
質問者

お礼

まさにこれです。感謝感激!!。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昔のCMソング、コレわかりますか?

    昔のCMで「♪いってらっしゃい 気をつーけて」というCMソングがあったのですが何のCMだったかご存知のかたいらっしゃいませんか? ちなみに、もう何十年も前のCMで、ラジオから聞いたような気もします。 あいまいですいませんが、わかるかたよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングを探しています

    CMソングを探しています いわゆるCMソングのジャンルに分けられる楽曲を収録しているCDを探しています。 目的の曲は2曲あります。 タイトルも歌手もわからず、煮詰まっています。 知っている方、宜しくお願いします。 1)ひとり、ふたり、仲間がふえた。さんにん、よにん、友達になった。ワゥワゥ、ジャストナウ、カルピス 2)ルフルン、ルフルン、雪ウサギ(雪ウサギ)。ルフルン、ルフルン、真っ白な(真っ白な)。雪降る夜は雪ウサギ。真っ白、真っ白、ラリラリラリラリ。 どっちもカルピスだと思いましたが、2番目はハウス食品かもしれません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    最近、流れているCMで、MY SWEET CHOYAのCMソングのタイトルをご存知の方、教えてください。外国人女性ボーカルが歌っています。洋楽で、歌詞にsweet sweetと入っています。宜しくお願い致します。

  • CMソングを知りたい!

    ローカル局のCMソングだと思いますけど 青森スバルのCMソングです。 海外アーチストのデュエット曲で 8月~よく耳にします。わかる方いたらお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 好きなCMソングありますか?

    あなたの好きなCMソングがあれば教えてください。 懐かしい曲大歓迎です。 ちなみに私は子供の頃の「パルナス」のCMソングが好きです。

  • CMソング

    CMソングなのですが・・・女の子がだんだん大きくなっていくCMのBGMの曲が気になってます。確か車のCMだったと思うのですが・・・ おわかりになる方いましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • アウディのCMソング

    最近流れているアウディ「A3 FSI」モデルのCMソングを演奏(又は歌っている)アーティストと、その曲名が知りたいのですが、ご存じの方いらっしゃいませんか? 以前ソニーのCMソングで使われていたフーヴァーフォニックの「ワン」と言う曲に感じが似ているのですが。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • evianのCMソング

    evianのCMソングが誰の曲か知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか?道端ジェシカさんの出演しているCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • mazdaのCMソング。

    マツダのアテンザ(?)のCMソングで 「ソン・ソン・ソン♪」 って歌っている曲はどなたのなんて曲なんでしょう? 以前にモーターショーでも同じ曲が流れていたんですけど。 ご存知な方お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 屋台十八番のCMソング(敏いとうとハッピー&ブルー)

    かなり昔のCMですが北海道で販売されていた「屋台十八番」というインスタントラーメンのCMソングを当時「敏いとうとハッピー&ブルー」が歌っていました。 このCMソングのタイトル、もしくはCD化されているか等ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 いろいろ検索したのですがどうしてもみつかりませんでした。 曲の出だしは 「鶴が羽ばたく 憧れ胸に秘め 鶴が謎めく 温もり抱きしめて」   というフレーズだったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう