• ベストアンサー

こ・ろ・し・て・や・り・た・い・・・

こ・ろ・し・て・や・り・た・い・・・ そう思ったご経験、最近ございましたか・・・・

noname#125195
noname#125195

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ren-Ks
  • ベストアンサー率44% (580/1305)
回答No.1

お風呂上がり、体をタオルで拭いていたときに、目の前をゴキブリが・・・ 生憎と動ける状態ではなく、武器になるようなものも手近に無かったので、見逃すほかありませんでした。

noname#125195
質問者

お礼

オーマイガーッ! あの黒光りしたストロングな物体が・・・ こころの中で、 こ・ろ・し・て・や・り・た・い・・・ ですね。 わかります。 よぉく・・ ご回答いただき、ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

  • girigiri8
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

毎日、職場で思いますよ。 やりたいではなく、どうすれば自分の手を汚さず殺せるかなどなど。 はっきりいって、そういう思いはあまり持たず、後者を真剣に考えてますよ。 やりたいと思い、次の日も死んで無かったら、悔しい思いをするのは自分です。あまり深く思わない事 をおすすめします。藁人形作っても、死なないものは死なないのです。悔しい話が。 そう思われるくらい、うざい人間が増えました。何をするにも金がいるのですがね。 その金まである意味持ってかれて、こっちはほぼ裸。支払いや収入も不景気でままならない。 許せない風俗関係者がいますよ。

noname#125195
質問者

お礼

「自分の手を汚さずに」 これは必須でございましょうね。 なにくわぬ 涼しい顔で わたくしは 醜い彼奴(あやつ)を こ・ろ・し・ま・しょ・う・・・ はい。 厭な人間がふえました。 ほんとうに。 ご回答いただき、ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • 「それがあなたのいいと・こ・ろ♪」のCM

    「それがあなたのいいと・こ・ろ♪」と 歌っているCMってどんなCMだったか 覚えていらっしゃる方、いますか?

    • 締切済み
    • CM
  • 「だんびろ」?「ばんびろ」?

    先日友人から「"だんびろ"って知ってる?」と質問を受け、困ってしまいました。 幅広甲高の足を「だんびろ甲高」というとのことですが、初めて聞きました。 自分でも調べてみたのですが、「だんびろ」以外に「ばんびろ」とも言われてるようです。 実際に使っている人も方言なのか、俗語なのか詳しく知っている人が居ませんでした。 どなたか、由来などを知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

  • ももぴろい

    こんばんは。 最近「ももぴろい」ことは、ありませんでしたでしょうか。 【訊きたいポイント】・・・「最近あった「ももぴろい」出来事」をお教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • ろりーた

    私はよく友達にろりーたとか童顔とか言われます そうやって言われるのは良いんですが。。。。。 私のことを好いてくれてた男の子が ろりこん ろりこん と周りの子に言われて 私のこと好きでいてくれなくなっちゃいました あと背は普通なのにいつも小学生に思われます。 それで年齢制限でどうのこうの。。と困ります。 だからろりーたを治したいです 友達に聞いたら顔がろりーただといわれました どのようにすればろりーたじゃなくなりますか?? ロリータじゃなくする方法をおしえて下さい

  • ろのキーは英数では半角は\と表示され全角では¥となります しかし違うパソコンの同じノートではろのキーは全角 半角とも¥になってしまいます、どちらが正しいのでしょうか 宜しくお願いします。

  • ナンバープレートの「ろ」は

    最近少なくなった暴走車ですが 久しぶりに見ました「ろ」ナンバーの荒っぽい車 以前も 「ろ」ナンバーの暴走車の走った直後 お巡り様に「ろ」ナンバーの意味聞いたら なんでそんなこと聞くのや とボロカスに怒られました 「ろ」ナンバーは要注意車ですか

  • ぷろぐらまってもうかる?

    たいとるどおりでつ。まあはたらくのがいやなわけですから(かいしゃはおこられるから)こじんでぷろぐらむつくってきぎょうにうりにいく、なんてことをしようとおもってます。とうぜん1りでのさぎょうになるわけなので、ているずみたいなげーむがつくれるはずもなく、ぼーどげーむ(いご、しょうぎなど)やどうじんげーむていどのものにしようとおもうわけですがしつもん。。。 1.こんなんでくらしていけるほどのしゅうにゅうはえられるか? 2.いっぱんてきなういんどうずぷろぐらま(とうぜんげーむけい)のぷろぐらまくらいのちしきをえるためにおすすめのさいとやほんをおしえてください~

  • 「人生○ろ○ろ」・・・

    島倉千代子さんは、『人生いろいろ』で大ヒットを飛ばしましたが、実際の人生もやはりいろいろとあったようです。 人生にはまさしくいろいろなパターンがありますが、では皆さんの人生を「人生○ろ○ろ」という言葉から選ぶとしたら、どうなりそうですか? ○は、漢字でも構いませんので、ご自由にお答え下さい。 では宜しくお願いします。

  • ろご

    http://akibablog4.on.arena.ne.jp/2005-06-20-101.html に、いっぱい表示されているろごって何ですか?

  • おーろら号で船酔い?

    友達から北海道旅行に誘われたのですが、そのプランの中に 流氷クルーズの「おーろら号60分」があります。 私はかなり船に酔いやすい体質で、湾内を走る船でも 酔った経験があります・・・。 おーろら号に乗船されたことのある方、 おーろら号の揺れは激しいでしょうか? 湾内でも酔う私には無謀でしょうか。 どなたかアドバイスよろしくお願い致します。