• 締切済み

化粧惑星のCMのコはだれ??

最近化粧惑星のマスカラのCMに外人?かハーフのような??かわいいこが出てたんですけど、知ってる方教えてください。たしか、青りんごの天然水かジュースのCMにも出てた気がしたんですけど・・。モデルさんなのかな?知ってる方いたらお願いします。

• CM

みんなの回答

• Advance
回答No.2

既に、flyflyfly82さんが回答している通り、デボン青木さんですね。 一応、参考URLにCM裏話や詳しいプロフィールが載っていますので付け加えの回答とさせてもらいます。

参考URL:
http://www.kesho-wakusei.com/special/s01/devon.html
karma02
質問者

お礼

やっぱりかわいすぎです。友人はよさを分かってくれないのですが・・そくとうありがとうございます。

noname#185588
noname#185588
回答No.1

デボン青木さんはモデルですね。 詳しくは下の参考URLを見てください!

参考URL:
http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/softdrink/momoten/tvcm_1.html
karma02
質問者

お礼

即答ありがとうございます。すっきりしました★★