• 締切済み

化粧惑星のCMのコはだれ??

 最近化粧惑星のマスカラのCMに外人?かハーフのような??かわいいこが出てたんですけど、知ってる方教えてください。たしか、青りんごの天然水かジュースのCMにも出てた気がしたんですけど・・。モデルさんなのかな?知ってる方いたらお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

既に、flyflyfly82さんが回答している通り、デボン青木さんですね。 一応、参考URLにCM裏話や詳しいプロフィールが載っていますので付け加えの回答とさせてもらいます。

参考URL:
http://www.kesho-wakusei.com/special/s01/devon.html
karma02
質問者

お礼

 やっぱりかわいすぎです。友人はよさを分かってくれないのですが・・そくとうありがとうございます。

noname#185588
noname#185588
回答No.1

デボン青木さんはモデルですね。 詳しくは下の参考URLを見てください!

参考URL:
http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/softdrink/momoten/tvcm_1.html
karma02
質問者

お礼

即答ありがとうございます。すっきりしました★★

関連するQ&A

  • 上手い派手な化粧法

     この間ニューハーフの方が出ている番組を観たのですが、「元は男の方なのに、化粧が上手いよな~。」と関心しました。    浜崎あゆみさんや「化粧惑星」のCMに出ているモデルの方など結構派手な化粧ですけど、変ではないですよね。  化粧惑星のグラデーションアイスティックに出ている人のようなアイカラーをつけると…めっちゃ変になります(苦笑)。以前違うメーカーですが、液体のラメ入りアイシャドー(ブルー)をつけたら「殴られたみたい…。」と言われました。  マスカラも「パッチリ」タイプを使用していますが、浜崎さんやモデルさんのような感じにはなりません。沢山つけるとパンダ目になってしまうし…。  私はファンデ(ノエビア)、口紅やマスカラなど(AUBE)を使用しております。  「こういう化粧品を使ったらいいよ!」や「こういうやり方をしたらきれいに塗れるよ。」とか教えて下さい。

  • 化粧惑星のクレンジングオイル

    江角マキコさんがCMしてた化粧惑星のクレンジングオイルを使っている・使ったことがある方、 1、なぜそれを購入したのか(CMは影響あったかどうか) 2、使ってみてどうだったか を教えてください。 お願いします。

  • パーティーの時の化粧

    日曜日に親戚の結婚式があり、青のドレスで行くことになりました。 しかし普段から化粧をしないため、どのような化粧をしたらいいのかが分かりません。 持っている化粧道具は ・ビューラー ・黒のアイライン ・黒のアイブロー ・茶色、薄い茶色、肌色 の3色セットのアイシャドー ・アテニア パーフェクトマスカラ ・化粧惑星 スレンダーロングマスカラ ・マリークワント コンシーラー ・メイベリン 液状のファンデーション ・ディオール DiorKiss(ベージュ) グロス です。 青のドレスだから、青のアイシャドーが良いのかなぁ。と思っているのですが…。あと、チークも必要ですか? 容姿は ・高校3年 ・髪は肩より長めで、ハーフアップにしようと思っています。 ・髪は黒に近い茶色 ・奥二重で、丸顔 です。アドバイスよろしくお願いします。

  • 化粧品CMのような完璧化粧?

    こんにちは。私は化粧が大好きです。その日の服装に合わせてアイシャドーの色を選ぶとき、ウキウキします。しかし、いまだかつて、これ完璧!という化粧品に出会ったことがありません。よく化粧CMにつられて購入していましたが、CMのような仕上がりにはなりません。もちろん顔の違いは痛いほど認識しています。それにしても違いすぎるのは、CMでは、売りたいもの以外に下地だったり、コンシーラーだったりを使って、あの仕上がりなわけですよね。先日は、このパウダーだけでこのカバー力!気になるシミもこの通り!とうたっているパウダーを購入しましたが、説明書通りに使用してもシミそのまんまあるやん!といったかんじでした。現在は、化粧下地→リキッドファンデーション→コンシーラー→パウダー→チークの順番でバラバラのメーカーのもので肌に合うものを使用しています。まず、Tゾーンがテカりにくく、シミが気にならない、そして化粧CMのような仕上がりの化粧品を探しています。もちろんテカりにくい毛穴引き締めの化粧水なども使用しています。バラバラのメーカーでもいいので、これをこの順番で使えばCMのような仕上がり!というおススメがあれば教えていただけたら幸いです。ちなみに、アイライナーとマスカラは気に入ったものに辿り着きました。!(^^)!

  • お化粧について

    最近お化粧に興味を持ち始めた高校生です。 マスカラは塗るつけまつげを使っているのですが、カール力がないのでカール力のあるマスカラ下地を買おうと思っています。 マジョリカマジョルカがいいと聞いたのですが、落としにくいみたいなので買うのをためらっています… ケイトも気になっているのですが、@コスメでの評価があまりよくないようで… これらの下地について感想をお聞きしたいです。 また他に、カール力があり、落としやすく、お手頃な値段(1500円くらい)のオススメのマスカラ下地があれば教えていただきたいです。 あと、化粧下地をした方がアイメイクが崩れにくいと聞いたので目元だけキスの化粧下地をつけているのですが、あれは目のぎりぎりまで塗っても大丈夫なのですか? なんか目に悪い気がしてしまって… また、メイク落としにはソフティモのポイントメイク落としを使用しているのですが、化粧下地もそれで落とせているのでしょうか? クレンジングなどを使った方がいいのでしょうか? 長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

  • 化粧について

    最近化粧を始めた大学1年です。しかし、なんだかあまり化粧の似合わない顔なのか、あまりうまくできていない感じがします。特に目元がちょっとやりすぎるとけばくなってしまい、した睫毛はマスカラをつけられません><;また、目の色は茶色なので、マスカラはブラウンを使ったほうがいいのでしょうか?? かなりこまっています。アドバイスお願いします!!

  • 化粧品のCMなんですが。。。

    こんにちわ!!久しぶりに思い出せなくて困っているので助けてください(o*。_。)oペコッ 最近ちょくちょく見かけるCMなのですが、出演されてる女優さん(可愛いのですが、名前知らないんです☆この女優さんのことも出来れば教えてください)がその商品を使って美白している、という感じのCMなのですが、化粧品だけでなく、確かファンデーションまであるラインのようなのですが、うつろな記憶でこれくらいしか覚えておらず、つたない文章でなかなか解りにくいと思うのですが、是非ご存知でしたらちょっと使ってみようと気になっていたりするのでよろしくお願いします!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

    • 締切済み
    • CM
  • DELLのCMのコ

    最近のDELLのCMで、女優さん?モデルさん? 一人で出演しているCMですがあの方は誰なんですか?調べましたがわかりませんでした・・・。 お喋りホクロが印象的な方でした。  分かる方、お願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コンタクトと化粧

    マスカラをしていてコンタクトを外す時にマスカラがコンタクトに付くことはありますか? 私は最近コンタクトを使い始めました。 コンタクトにマスカラが付いたらとれないと聞いたことがあるので怖くて化粧をしていません。 コンタクトをしていている方教えてください。

  • マスカラなしの化粧について

    化粧をするとき上まつげのマスカラしない方いますか?私流なんて言い方すると最近マスカラなしにしようと思います。まつげの量と長さはあると思うのでビューラーでしっかり上げるだけに。私の化粧はクール系でカラコンはしません。マスカラなしを試したんですがあまり違和感はありませんでした。どう思いますか?