• ベストアンサー

ブサイクは恋愛を諦める時代ですか?

ブサイクでも恋愛出来るというでしょうけど、例えば歯茎がむき出しだったら気持ち悪いでしょ?アトピーで常に肌ジュクジュクだったら気持ち悪いでしょ? 生理的に無理っていうのはそういうこと。 運悪くそう生まれてしまったやつもいる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.4

ケース・バイ・ケースではないでしょうか。 外見等は美容整形外科のオペで 改善できましす、 アトピー性皮膚炎は住環境や 体質の改善で、よくなる可能性が あります。 Handicap・Disability・Impairment の有る人でも 恋愛・婚姻の機会が得られています。 「There is no accounting for taste(=蓼食う虫も好き好き)」 という言葉がありますように、多種多様な嗜好があります。 [苦しみは人間を強くするか、それともうち砕くかである。        その人が自分のうちに持っている素質に応じで、               どちらかになる。  (Carl Hilty)] アナタ様が お諦めになるのであれば、それはアナタ様の 人生観・価値観・美意識・人生哲学ですので、 アナタ様の自由です。 Adieu.

inudaisukidesu
質問者

補足

そんな金ないし、整形で障害が残る可能性も だからみんな自殺する

その他の回答 (6)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14815)
回答No.8

創作じゃないですから。事実です。 そういう人、結構います。あなたが行動しないのか、運が無いだけです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14815)
回答No.7

アインシュタイン稲田で検索してみてください。 はい、芸能人で誰に似ているっていうと彼に似てますね。彼ほど顎は出てませんが。

inudaisukidesu
質問者

補足

だから何?創作してまで人を叩きたいの? 実在したとしても例外でしかないだろう

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.6

椿鮒子さんを画像検索してみてください。この人は既婚です。 要は何を見て人は恋愛をするのかを間違っているだけです。時代は何の関係もありません。諦めると思うやつだけが諦めているだけです。

inudaisukidesu
質問者

補足

その人全然普通に見えますが?

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14815)
回答No.5

私の従妹の御主人は、それは、もう物凄いアトピーです。ルックスの方も、なかなかインパクトのある顔立ちで従妹は、結婚式の写真を現像に出したら「こんな綺麗な新婦みたことない。モデルさん?」と言われるぐらいです。 なので、よく「なんで彼?他に、もっと、いい人、いたでしょ?」と必ず言われます。 親友の御主人も、なかなかのルックスです。目は爪楊枝で線を書いたみたいで、ものすごく太ってて人相が悪くて・・・。 彼女も美人です。 なぜか美人さんは浮気をされるのが嫌で誰も相手にしないような、不細工な人、選ぶ人が多いです。

inudaisukidesu
質問者

補足

まあ実際はたいしたことないんでしょうね。 アインシュタイン稲田で検索してみてください。

  • ultimeto
  • ベストアンサー率17% (80/452)
回答No.3

はい。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.1

諦めるのは自由ですので、諦めれる人は諦めた方が楽に生きられると思います 今は結婚しない人も増えてます イケメンですら独身の方も多いので、恋愛を諦めて自分のために生きるのも許される時代だと思いますよ

関連するQ&A

  • ブサイク童貞の恋愛について

    22歳童貞男です。 女性にお聞きしたいのですが、 〇〇歳まで童貞or彼女いないはダメなどと言った意見があります。 これはつまりブサイクは恋愛市場から去れ、恋人が欲しいとは思うなと言うことなのでしょうか?? なぜこのように思ったのかといいますと、私自身、顔面偏差値が低めなこと、周りの彼女持ちの男を見ていることから、若いうち(MAX25くらいまで)は恋人をつくることには顔面偏差値が高いといったことが私から見るとマストであるかのように感じます。つまり、25くらいまでは我々ブサイクには我慢の時期ということになります。金があればと言いますが、ブサイクを打ち消せるようなお金持ちになれるのはほんの上澄みだけです。一般人には厳しい、、 しかし、25を超えても彼女がいたことがないやつはヤバい、無理といった意見が溢れているということは、どのタイミングならば参戦してもいいのでしょうか 頭が良くないので読みづらい文章で申し訳ありません。よろしくおねがいします。

  • 不細工は金が無いと恋愛出来ない

    大学生で恋愛できている奴はみんな死ねばいいと思う。高校生で恋愛して青春を謳歌してる奴はもっと死ねばいいと思う。中学生でデートなんてしてる奴は潰せばいいと思う。ブサイクには恋愛をすることが出来ない。 ブサイクは若いうちに青春を謳歌できない。歳をとってから彼女が出来るブサイクは金があるやつだけ。ブサイクに生まれて死にたいです。恋愛した奴はみんな死ねばいいのに。チャンスのかけらもない。

  • ブサイクですが高校でモテる方法とかってありますか?

    自分は太ももも太いし顔も非常にブサイクです。(コンプレックスってやつです) でも高校に入ったので恋愛もしたいです。 そこでモテる方法とかってありますか? 恋愛経験がないので小さなことでも書いていただけると幸いです。

  • 彼氏がブサイクなのが気になります。

    19歳♀、初質問です。 付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですが、 ブサイクと思ってしまいます。 具体的には、 見つめあった時やふとした時に ・ブサイクだと思う ・体臭が気になる ・喋り方が気持ち悪いと思うことがある ・ヒゲや肌荒れが気になる ということが頻繁にあります。 生理的に無理なのかなぁとも思ったのですが、 彼とディープキスすることや耳を舐められたりするのは大好きです。 (それ以上はしていません) ただこれは私の性欲が強いだけかもしれません…自覚はあります。 このように違和感を感じる恋人と付き合っている、付き合った経験がある方がいらっしゃいましたら、 交際期間や普段どんなことを思うか、アドバイスなど教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブサイクは甘え?

    ブサイクが辛いは甘え。。 私は大学いっていますが、正直ブサイクです。 小さい頃からなにかと容姿で判断されていままできました。 勉強だけは容姿に関係ないので、頑張ってきました。 そして、国立大学医学部に合格しあと数年で医者になり世間のために働くつもりです。 こんな生活の中自分で気にしないようにしようと思ってもブサイクという劣等感にかられます。 恋愛も周りはしてるけど、自分はできないし。 友達もできるにはできるけど作るまでに苦労します。 これは自分の気持ちの問題ですが、人前でプレゼンする時に自分の容姿が気になってうつになります。 こんな感じなんだか辛いです。 でもやっぱり甘えなんですよね。 世の中ブサイクな人いっぱいいると思うし私だけじゃないとはわかってるんです。けどなんか希望がもてないというか。。。 それか世の中ってこんなもんなんですか? 希望も何もなくただ毎日を淡々と生きるのが人生というものでしょうか?? だとしたら私の考え違いですね。 一応、ブサイクは自覚しているんで、結婚とかはもう諦めているんです。結婚はいいと思いますけど子供とかは。。。って感じです。ブサイク遺伝子は確実に遺伝するので(笑) まあ先のこと考えてもしょうがないですよね。 あとは生きやすくしたいという気持ちがあります。 そこで整形するか心を変えるかという問題がありまして。 やっぱ両方でしょうか(笑) 整形はやっぱり負けですよね。 顔は親から与えられたものであって。 失敗も怖いし。 整形しないのなら、心を変えるために精神科に行き発作的な自殺願望を抑える薬をもらい、安定を得るために宗教に入ろうと思います。 アドバイスいただけませんでしょうか?

  • ブサイクでも

    て仕事ができて、夢に向かって努力してて…なんて奴、好きな人いらっしゃいますか? メガネをかけてる時、ブサイクって言われます。 外した時は雰囲気が違う、スポーツしてそう(身長がまあまあ高いからかも 178cm)、かわいいって言われます(男だけど) でも、中学、高校生、大学と、お金がなくコンタクトにできず、バカにされてきました。(たまにはしてましたけど) もちろん、社会人になったらコンタクトにしたり、レーシックをしたりします。 けれど、恋愛経験がないのがコンプレックスです。 俺みたいな人を好きな人はいますか?

  • ブサイクに人権なし

    ブサイクには人権がないのでしょうか。レジで対応されたり、店員を読んだときに、眉がつり上がったようにいやいや対応されます。大学でも他の男には女友達や彼女、人によってはセフレまでおり、女友達に飢えていないですが、ブサイクにはこれは無理です。むしろ排除されています。陰で私のことをブサイク男とか、キモメガネとか、いろいろ言っているようです。やはり、ブサイクには結婚や恋愛する権利はおろか、生きることすら否定されているようにしか思えません。もう死にたいです。

  • ブサイクは恋愛対象になるか。

    私はどこからどうみてもブサイクな高校生男です。 容姿最悪で、もちろん恋愛経験は全くなく、周りから一生童貞だろうとバカにされるくらいの容姿です。綺麗事を言う人は、「人間は内面だ」とか言いますが、事実として、私の知り合いは、容姿がいい人には彼女はごく普通にいて、悪い人には確実にいないという状態になっています。 過去の同趣旨の質問を見る限り、ある一定の「ライン」があって、それより上なら恋愛対象になりうるそうですが、自分は確実にそのラインより確実に下です。いくら内面重視の女性でも、外見で、「無理」と思うようなレベルの顔です。 女性に質問ですが、私は恋愛対象になりえますか。顔を見なければわからないという人は、あなた自身の「ライン」以下の顔を想定していただければよいです。正直に書いてください。もう一生童貞を決意していますので何を書かれても別にいいです。

  • どうして、女性には平気にブス、ブサイクというくせに

    どうして、女性には平気にブス、ブサイクというくせに、男性には言わないんですか?男性だって、明らかにそうじゃない。あんな奴らといたら、気持ち悪い。鬱になる。

  • 恋愛マニュアルの大嘘。

    よく恋愛マニュアル等で・・・・・・・・・・・・ ハゲでもデブでもブサイクでもチビでも女の子にモテてる人はいます! とか、 何であんな男があんなかわいい女の子連れてるのっていうのを街で見かけるでしょ? とか書いてあります。 はっきり言って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ いねーよそんな男!!!!! って叫びたくなります。 どこにいるんだそんな男!!!見たことねーよ!!! 不細工系はブサイク!モテてる奴なんかマジでいませんよ! 恋愛マニュアルって巧いこと言って釣ろうとしてるだけだよね?