• 締切済み

彼氏がブサイクなのが気になります。

19歳♀、初質問です。 付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですが、 ブサイクと思ってしまいます。 具体的には、 見つめあった時やふとした時に ・ブサイクだと思う ・体臭が気になる ・喋り方が気持ち悪いと思うことがある ・ヒゲや肌荒れが気になる ということが頻繁にあります。 生理的に無理なのかなぁとも思ったのですが、 彼とディープキスすることや耳を舐められたりするのは大好きです。 (それ以上はしていません) ただこれは私の性欲が強いだけかもしれません…自覚はあります。 このように違和感を感じる恋人と付き合っている、付き合った経験がある方がいらっしゃいましたら、 交際期間や普段どんなことを思うか、アドバイスなど教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 >彼とディープキスすることや耳を舐められたりするのは大好きです。 これだと特に問題ありません。付き合いを続けても大丈夫だと思います。キスしたりすることに抵抗があると難しいですが、そうではないのであれば特に気にすることはないです。

noname#195382
noname#195382
回答No.3

ポジティブに考えるとこういう楽しみがあります。 この角度からみたら「あれ、わりと男前にみえる。」 不細工と言っても、たいては真正面からみたら不細工とかだと思うんですよ。 顔立ちはそれぞれのパーツの形もありますが、たいていは部位の配置角度の微妙な違いによるもの だと思います。 とすれば、斜めのこの角度で見ればわりと男前に見えるとか あると思うんですよね。 そうやって、あなただけの楽しみを持ってみたらいかがでしょうか。 たぶん、好きだけど一緒に歩いたらちょっと恥ずかしいとか。 そういうことが今の悩みに繋がっているのだとおもいます。 たとえば、両親が参観日に来て、ハゲでデブだと恥ずかしいじゃないですか。 でも親が嫌いなわけではない。 そんな感じかなと思うんですけど。 ただ、努力やちょっとしたことで治せることは直したほうがいいのっで、 それはちょっとずつ変えていけるようにどあなたが仕向けていけばいいのではないでしょうか。 ひげをそる 体臭がきになるなら、通気性のいい服とつける香水を考える。 (ただ単に不潔なのであれば、そういうところに意識をさせる。) など 顔はどうしようもないけど、それ以外は多少は改善できると思います。

• yumi0215
回答No.2

あばたもえくぼという言葉がありますよね。また付き合って1か月で、好きな相手だったらそこまで嫌な所だらけってことあまり考えられない時期ではないでしょうか。。 付き合いたてって相手のことが大好きで悪いところもよく見ようとしてしまうことが多いと思うのですけどね。 彼のこと本当に好きだと思いますか?ただ付き合うというチャンスがあったから付き合ってみたということはないですか?本当に好きだと思っていない相手と付き合うのは、相手にも失礼だし傷つけることにもなります。この先とても大切な人ですべてを受け入れることができるくらい大好きな相手になる可能性は? 付き合えるならだれでもいい。性行為に興味がありそのための手段の一つなんてことないですか? 交際をするなら良い交際をしていただきたいなと思います。お互いを大切に思い向上しあえる相手との交際でしたら得るものは沢山あると思います。でもなんとなくや相手のことを思いやる気持ちのない交際はマイナスになることが多くなるのではないでしょうか。 ご自身の気持ちをしっかりと見つめてみてください。そしてこの交際が将来的に自分にとって、また相手にとってプラスになるのかも考えてみてはいかがでしょうか。 私は少なくとも気持ち悪いと思う部分がある人とは付き合えません。顔に出ちゃいますから。

nonoaaas
質問者

補足

ありがとうございます。 大事なことを言い忘れていたので補足しますが、彼のことは大好きです! 告白も私からしました。 性格面では彼の悪いところもすべて許しています。 だからこそ、彼に対して頻繁に気持ち悪いと思ってしまう自分自身がよくわからなくて… いつまでも一緒がいいのですが、やはりこのままじゃ難しいでしょうか… ちなみに性行為は経験済みですが彼とはまだするつもりはありません。(そればかりになると嫌なので)

noname#196859
noname#196859
回答No.1

はぁ……。 あの…何故付き合い始めたんですか? そこまで卑下されてる彼に同情すら感じてしまう。 ディープキスや耳への愛撫…彼以外の人でも感じると思いますか?

nonoaaas
質問者

補足

ありがとうございます。 付き合い始めたのは、もちろん好きだからです…… そういうことを彼以外の人からされるのを想像したら率直に言って気持ち悪いですね。 それだけに、自分で気持ちの整理が付かず混乱しています…。