• 締切済み

彼氏がブサイクなのが気になります。

19歳♀、初質問です。 付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですが、 ブサイクと思ってしまいます。 具体的には、 見つめあった時やふとした時に ・ブサイクだと思う ・体臭が気になる ・喋り方が気持ち悪いと思うことがある ・ヒゲや肌荒れが気になる ということが頻繁にあります。 生理的に無理なのかなぁとも思ったのですが、 彼とディープキスすることや耳を舐められたりするのは大好きです。 (それ以上はしていません) ただこれは私の性欲が強いだけかもしれません…自覚はあります。 このように違和感を感じる恋人と付き合っている、付き合った経験がある方がいらっしゃいましたら、 交際期間や普段どんなことを思うか、アドバイスなど教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 >彼とディープキスすることや耳を舐められたりするのは大好きです。 これだと特に問題ありません。付き合いを続けても大丈夫だと思います。キスしたりすることに抵抗があると難しいですが、そうではないのであれば特に気にすることはないです。

noname#195382
noname#195382
回答No.3

ポジティブに考えるとこういう楽しみがあります。 この角度からみたら「あれ、わりと男前にみえる。」 不細工と言っても、たいては真正面からみたら不細工とかだと思うんですよ。 顔立ちはそれぞれのパーツの形もありますが、たいていは部位の配置角度の微妙な違いによるもの だと思います。 とすれば、斜めのこの角度で見ればわりと男前に見えるとか あると思うんですよね。 そうやって、あなただけの楽しみを持ってみたらいかがでしょうか。 たぶん、好きだけど一緒に歩いたらちょっと恥ずかしいとか。 そういうことが今の悩みに繋がっているのだとおもいます。 たとえば、両親が参観日に来て、ハゲでデブだと恥ずかしいじゃないですか。 でも親が嫌いなわけではない。 そんな感じかなと思うんですけど。 ただ、努力やちょっとしたことで治せることは直したほうがいいのっで、 それはちょっとずつ変えていけるようにどあなたが仕向けていけばいいのではないでしょうか。 ひげをそる 体臭がきになるなら、通気性のいい服とつける香水を考える。 (ただ単に不潔なのであれば、そういうところに意識をさせる。) など 顔はどうしようもないけど、それ以外は多少は改善できると思います。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

あばたもえくぼという言葉がありますよね。また付き合って1か月で、好きな相手だったらそこまで嫌な所だらけってことあまり考えられない時期ではないでしょうか。。 付き合いたてって相手のことが大好きで悪いところもよく見ようとしてしまうことが多いと思うのですけどね。 彼のこと本当に好きだと思いますか?ただ付き合うというチャンスがあったから付き合ってみたということはないですか?本当に好きだと思っていない相手と付き合うのは、相手にも失礼だし傷つけることにもなります。この先とても大切な人ですべてを受け入れることができるくらい大好きな相手になる可能性は? 付き合えるならだれでもいい。性行為に興味がありそのための手段の一つなんてことないですか? 交際をするなら良い交際をしていただきたいなと思います。お互いを大切に思い向上しあえる相手との交際でしたら得るものは沢山あると思います。でもなんとなくや相手のことを思いやる気持ちのない交際はマイナスになることが多くなるのではないでしょうか。 ご自身の気持ちをしっかりと見つめてみてください。そしてこの交際が将来的に自分にとって、また相手にとってプラスになるのかも考えてみてはいかがでしょうか。 私は少なくとも気持ち悪いと思う部分がある人とは付き合えません。顔に出ちゃいますから。

nonoaaas
質問者

補足

ありがとうございます。 大事なことを言い忘れていたので補足しますが、彼のことは大好きです! 告白も私からしました。 性格面では彼の悪いところもすべて許しています。 だからこそ、彼に対して頻繁に気持ち悪いと思ってしまう自分自身がよくわからなくて… いつまでも一緒がいいのですが、やはりこのままじゃ難しいでしょうか… ちなみに性行為は経験済みですが彼とはまだするつもりはありません。(そればかりになると嫌なので)

noname#196859
noname#196859
回答No.1

はぁ……。 あの…何故付き合い始めたんですか? そこまで卑下されてる彼に同情すら感じてしまう。 ディープキスや耳への愛撫…彼以外の人でも感じると思いますか?

nonoaaas
質問者

補足

ありがとうございます。 付き合い始めたのは、もちろん好きだからです…… そういうことを彼以外の人からされるのを想像したら率直に言って気持ち悪いですね。 それだけに、自分で気持ちの整理が付かず混乱しています…。

関連するQ&A

  • ブサイクな男性とキスするとき何を思いますか?女性へ聞きたいです

    自分はブサイクです 鏡を見ても、目が小さいし、なんかおっさんな感じだし、鼻がでかい、まゆげはげじげじでしかもうすい・・・ たとえるならば、山ちゃんやのんちゃんクラスです 当然彼女がいたっていう経験ありません 鏡を見るたび、「女の人がキスするとき、こんなぶっさいくな顔が目の前にあったら、気持ち悪いだろうな~」って思います。 ゴリラかと思います 僕が女性だったら嫌です でもブサイクは変えようがないです (整形しようって思いませんし) Q)女性はブサイクな男性(かなりの)とキスするとき、どういう考えで「この人とならばキスしていい」って思うんでしょうか?気持ち悪くないんでしょうか?(正直「きつい」とか思いませんか?無理してるような気も・・・)※失礼な発言すいません 男性は性欲があるので、この質問は女性へ質問したいです これは僕が男だからかもしれませんが、やはり男とキスって想像はおえ~ってなります。僕はさらに加点材料として超ブサイク・・・

  • キスの時口が臭い彼女に、それを傷付けず伝える方法は?

    付き合って3ヶ月の彼女がいますが、キスの時に口が臭います…。 喋っているときや笑っているときは大丈夫ですし、体臭が臭うということはありません。 口臭の強弱は日によって違いますが、 ディープキスしてくる時は結構気になってすこし引いてしまいます。 自分ももしかしたら、口臭はあるのかもしれませんが、 今まで付き合ってきた女性ではあまり気にならなかったし、指摘も されなかったので、初のケースで悩んでいます。 どうやったら傷付けず伝えられるか、 それとなく気付かせる方法、もしくは アドバイスを頂けたら、と思います。 くだらない悩みかもしれませんが、彼女をとても大切に思っていますし、 長く付き合っていきたいと思っているので、どうかよろしくお願い致します。

  • ブサイク男を汚物扱いする女性が多いのは何故ですか?

    つい最近の出来事です。 仕事中に自分のホッチキスが壊れてしまい、急いでいたので女性同僚のデスクの上にあった私物のホッチキスを無断で借りました。 私物を無許可で借りた事に関しては僕に非がある事ですので反省しています。 その女性同僚に『ホッチキス壊れたから借りました』と返したところ、僕が触れたから汚くて2度と使う気になれない。弁償しろと言われました。 自分で言うのもアレですが、僕はブサイクなので人一倍清潔感には気をつけています。 髪も単発ですし髭も綺麗に剃ってますし脂症でもありません。 お風呂にも毎日入りますし体臭にも気を配ってます。 ただブサイクなだけです。 世の中の女性は、数日風呂に入ってないイケメンよりも毎日風呂に入ってるブサイクの方が不潔に感じるみたいです。 コンビニのレジの女性が僕の手に触れるのがイヤで他の客よりも高い位置でお釣りの小銭を離し、地面に落ちる事も多いです。 満員電車で体がぶつかった時も、相手が女性だと物凄く嫌な顔をされます。 ブサイク男は体そのものは勿論、着ている服や触れた物も汚物のように扱われます。 酷すぎませんか? もはや差別ですよね? 最近は買い物をする時も男性のレジに並びます。女性のレジが空いてても混んでる男性のレジに並びます。 コンビニも、男性が店員をする早朝か夜22時以降に利用するようにしてます。 どうして女性はこんなにもブサイク男を嫌い、汚物扱いするのでしょうか? ブサイクも人間です。生きてます。 ブサイクに生まれたくて生まれたわけではありません。 それでも一生懸命生きているのですよ? みなさんの意見を聞かせてください。

  • ブサイクは甘え?

    ブサイクが辛いは甘え。。 私は大学いっていますが、正直ブサイクです。 小さい頃からなにかと容姿で判断されていままできました。 勉強だけは容姿に関係ないので、頑張ってきました。 そして、国立大学医学部に合格しあと数年で医者になり世間のために働くつもりです。 こんな生活の中自分で気にしないようにしようと思ってもブサイクという劣等感にかられます。 恋愛も周りはしてるけど、自分はできないし。 友達もできるにはできるけど作るまでに苦労します。 これは自分の気持ちの問題ですが、人前でプレゼンする時に自分の容姿が気になってうつになります。 こんな感じなんだか辛いです。 でもやっぱり甘えなんですよね。 世の中ブサイクな人いっぱいいると思うし私だけじゃないとはわかってるんです。けどなんか希望がもてないというか。。。 それか世の中ってこんなもんなんですか? 希望も何もなくただ毎日を淡々と生きるのが人生というものでしょうか?? だとしたら私の考え違いですね。 一応、ブサイクは自覚しているんで、結婚とかはもう諦めているんです。結婚はいいと思いますけど子供とかは。。。って感じです。ブサイク遺伝子は確実に遺伝するので(笑) まあ先のこと考えてもしょうがないですよね。 あとは生きやすくしたいという気持ちがあります。 そこで整形するか心を変えるかという問題がありまして。 やっぱ両方でしょうか(笑) 整形はやっぱり負けですよね。 顔は親から与えられたものであって。 失敗も怖いし。 整形しないのなら、心を変えるために精神科に行き発作的な自殺願望を抑える薬をもらい、安定を得るために宗教に入ろうと思います。 アドバイスいただけませんでしょうか?

  • 彼が初めての彼氏で

    彼が初めての彼氏でよく分かりません。彼は、最近スキンシップが凄くて。私の家に来て、まず玄関でディープキス。その後、部屋でSEXしようとします。ご飯まだ食べてないし、一息もついてないのに。 あと、初めて彼の家に行った時も彼の部屋を色々見たかったのに、家についた途端SEX。。風呂も入らず。 なんか、凄くがっついてないですか? また朝も、服来たのに必ずディープキスや私の下半身を扱ってきます。。 性欲凄くないですか?? 友人カップルに聞いたら、友人の彼はそんなんじゃなかったです。 何故なんでしょうか?私が彼以外経験がないから、好き放題されてるんじゃと思い始め>_<

  • セックス中の彼

    セックス中に手を絡めてきたり、ディープキスや耳にキスしてくるのは どのような男性心理がありますか?(交際中です)

  • ディープキスする?

    年齢問わず恋人ができたらキスする人が多いと思います。 付き合ったらキスはキスでもディープキスってみんなするものですか? 人によるかもしれませんが、中学生でもしていると聞いてびっくりしたので。 今まで付き合った人とディープキスしましたか? 何人中?人とか、 初ディープの年齢や、 ディープキスに至るまでの期間とか 率直な感想など…。 書ける範囲でいいので聞かせてください。 ちなみにおいらは今付き合ってる恋人と初めてしました。 人によってキスの感覚が違いますよね。 ディープキスをしたら毎回体が反応してしまいます・・w みんなもそうなのかなぁ・・。 ある意味、Hよりエロいと感じるときさえあります。

  • 50代前半の男性に質問です。

    私は20代後半の女性です。 この年代の方とお付き合いをするのは初めてで、同じ年代の男性とは全然違うので戸惑っています。 私と同じ年代の女性を相手と思い浮かべて、いくつかの質問に回答またはアドバイスいただければ嬉しいです。 多くなってしまったので、数字つけました(*>_<*) 一部だけでもいいし、少しずつでもいいので、お願いします。 1・運転中にずっと抱きつかれてるのはうざいですか? 2・手とか腕とか触ってるのが好きです。うざいですか? 3・ディープキスのあとに「好きだよ」という心理を教えてください 4・その時、なんと返してほしいですか?(「私も」「ありがとう」など) 5・ディープキスの時、女性側から舌を入れても引きませんか? 6・キスの時、女性の手はどこにあってほしいですか?(背中、腰、首など) 7・キスのあとぎゅっと抱きしめてくれます。  首とか耳とかにキスしたくなってするのですが、もっとしてくれと思いますか?あまりしないで!と思いますか? 8・反対に、もっと首とか耳とかにキスしてほしいのですが、そういう事は言われると引きますか? 9・「最後にもっかいして?」と言って、デートの別れ際にキスして欲しくて言いました。面倒くさいと思いますか? 10・彼は年齢のとおりに体臭など気にしてるようですが、加齢臭とか臭わなくて、安心できる香りでした。  やはり自分の体臭は気になりますか?(タバコ吸わないし、香水とかは使ってないみたいです) 11・気にしてる場合、彼女になんと言って欲しいですか?何も言わなくてもいいですか? 12・安心できるので、もっとクンクンにおっていいですか? 13・上記と同じく、年齢のとおり、アソコの元気がないのを気にしているみたいです。  勃起してもすぐ萎えてしまったり、入れれないのではないか、などなど… やはり気になりますか? 14・私は、挿入や最後まですることが全てではないと思っています。  それよりも一緒にいてずっとぎゅーっとしてたり、手を繋いでるだけでも幸せを感じます。  女性側がそう思っていても、やはり気にしますか? 15・その時(萎えた時、最後まで出来ない時)、なんと言って欲しいですか? 16・薬とかで無理矢理勃起させてでも、ヤりたいですか? 17・フェラはやってもいいですか?また、強さとか・・・優しくとか? 18・クンニしたいですか? 19・騎乗位でも引きませんか? 20・正常位で頑張れそうですか? 21・終わったあとは、イチャイチャしてたいですか?お風呂?ほっといてほしいですか? 22・他に、気をつけてほしいところ、こういう事を言ってほしい とか、ありましたらお願いします。 たくさんですみません・・・。

  • 初キスでディープ

    先日、デート2回目の男性(20代社会人)との初キスでディープキスをしてしまいました。 私も気になっていた人だった為キス自体は嬉しかったのですが、初めてでディープキスをされるとは思わず驚いてしまいました。 またその日の別れ際にもう一度ディープキスをした時は、胸もさわってきました。 今まで初キスは軽いものしか経験がなかったのですが、これは普通の事なのでしょうか? 体目当てなのかな、と少し不安に思えてきました。 どうか皆様の意見を聞かせて下さい!

  • 27歳で初彼氏が出来ました。

    27歳で初彼氏が出来,2か月目です。 彼の部屋でデート中,ギュって抱いたりキスをする内,ブラのストラッブが落ちてるのが見えた様で, 彼がそれを私の腕から取ろうとするのが解って"あっ"と思って目を見たら,,, にやって私を見て"解ったから"って, 私が服の乱れを直すまで待ってくれました。 キスをする時も無理にディープする事なく, スカートの中に手を入れる時も私の目を見てやめました。 彼から抱かれたいって思ったり,まだって思ったりですが,彼がエッチをするぐらい盛り上がってるって思いますか。 彼が29歳ですが,経験があるって思いますか。 エッチを意識し過ぎて落ち着きません。